掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

130 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/22(Tue) 20:17
ヤバい三番警備場ができている、急いでいかないと。
                            ,,..;ィ-―ーーーーーーーー:i
                        ,...r-―''´: ________ ________  _______  :...|
                      ∠ーーーー:l|.: .|   | |   | |   | : |
                   lj  //    .|| : |   | |   | |   | : |
                   t___//     || :   ̄ ̄ .. ̄ ̄   ̄ ̄  : |
           ,__,,..;ィ-―''^~´ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
          i_;---------、/゙. || | :X | ||| | :X...| || i⌒i./ ̄ ̄ ̄\__|
          l_:. 〆´⌒`ヽ. |.___.|| └.‐‐.┘..||| └.‐‐.┘ ||.|_// 〆´⌒`ヽ.__j
           〃 〃''ゝ. .!-|========================/-〃 〃''ゝ. .i 
           .!  ヽ_〃 .〃                    !  ヽ_〃 .〃
            .\ ____ /                     .\ ____ /
>>909
はぁぁぁそうでもなさそうなキャラクタ―なんですけどね、むしろ雑魚キャラのイメージしか
ありません。いやこいつは自分の力に自信がありすぎるだけの、馬鹿かもしれないわね。ここは
痛い目に遭わせないと・・・・・・・いやいやここは警備兵として観光客に対して攻撃するのは
流石にヤバいか。

>>944
我が軍の軍旗ね、一応我が軍には軍旗はあります。我が軍は複数の国家が統合してでき
た軍です、むかしの軍旗の方が正直好きでありました。現在は廃止されていて、名残り惜しい
もんです。

>Optimus Prime
しかし我が軍は1年前に複数の銀河にあった勢力や国家を統合してできな組織なので、正直成功する
か分からないし、あたしなんて力のない一般将校です。 総司令部は一体どこにあるのかすら明かされて
いません、上層部があたし達の声を聞いてくれるとは思いませんわ。

>>953
ありません宇宙勤務で宇宙育ちなもので、惑星SD時代は海に行きましたけど。カジキマグロは日の本エリア
じゃないとやっていないので、できませんでした。場所によって扱っている場所って異なるようなもんらしいです
ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)