掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

179 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/22(Tue) 23:33
雑種>>14
「そうだ。僕の手で、君の慢心を正そう」、とはとある泥人形の言葉だ。

聖婚の儀を執り行う建物の前で、我らは出会った。
泥人形は槍であり、斧であり、盾であり、獣である。
土塊風情が我に並ぶのは認められぬからこそ全力で相手をし、最後の蔵まで空にし、泥人形は九割の粘土を失っていた。
使ってしまった財宝は惜しくないのかと問われたが、使う相手がいるのならばくれてやるのも悪くはないと感じ
我は――――泥人形であるエルキドゥを唯一無二の朋友だと認めたのだ。

我が朋友以外の朋友など作る気もない。
英雄王の隣に並ぶものは未来永劫エルキドゥ以外に存在せぬ。
これは絶対にして始まりの王である我の決定だ、何人たりとも覆すことは出来ぬ。

>>25 みい子
……なんともはや、金髪碧眼となると正しく我が妃となる女の外見に近いと言うのに
セイバーの駄目人間的なものを何故興じるべき祭りで味わう羽目となるのであろうか……。
まあ、良いが……祭りは終盤だと言え、貴様も良き思い出が作れるようにと励むといいぞ。

雑種>>38
……先日放送していた物に関しては無いと簡潔に言葉を告げられる……のだが
我は常に雑種を従え王道を貫かねばならぬ、我は星に作られたものではあるが外見に関しても特に拘りを入れたであろう。
しかし我はこの性格だ、笑い上戸の性分もあり箸が転げる程度で笑うと言っても過言ではない。
故に……アニメなどには無いのだが、我らの原点となるゲームに関しては……貴様等が作画崩壊と見間違う物もあるのは確かだ。

作画崩壊と言うべきか、俗に言う箍が外れる、という言葉が一番相応しいかろう。
我に関しては二種類ほどあるが……我が単なる美形だとしか見る事が出来ぬ雑種がいるのならば、一度検索を掛ける事を勧める。

>>44 ダークザギ
来年も祭りがあるだろう。 何せ我は三年前に参加して、それが今なお続いてるのならば
一致団結をする意味でもこの祭りは開催していくことに意義があるとは思うしな。

その、ゴーストとやらは偉人の力が使えると言う事で、既に我が庭で雑種に勧められたものだ。
セイバーなどの有名な英雄はでぬのかと淡い期待を雑種共としているのだ。
そうなのか……ウルトラマンの世界と通じるものがあるのか……ならば情報を追わずしてというものは確かにある。
我は貴様の世界には疎さを隠し切れぬが、四月馬鹿だけは真面目に確認していた。
来年も確認する時はきっと貴様の姿もあるであろうしな……フフ、まだ遠い話だと言うのに良い愉しみができた。

そうだ、そもそも我の強さこそチートと称される以上、所有している宝具こそ正にチートである。
……しかし、ハハハハ、そもそもそこまで最強の力を誇る貴様だからこそ憤慨するものがあるのか。
クク、愉快愉快。 思い通りにならぬからと駄々を捏ねる幼童を見ている気分になった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)