掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

44 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/21(Mon) 18:28
やべぇ…自分のスレッドを載せるの忘れていたぜ。

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=429429631&ls=50#top

>>33
とりあず>>2を見てついでに怪獣酒場行ってきたんから
焼きソバパンあげるぜ。

>>33の前に巨大な焼きソバパンが現れ)

いい事した後はなんか気持ちいいな〜

>>34ギルガメッシュ
いや、去年は本当に挨拶の顔出し今年は本格的に参加したから
オレなりでは新参者だ。しかし、今年は伝説が続いて参加してよかったぜ。
来年もこのような祭りがあってみたいものだな。

いいじゃねぇか。見る機会が無くても、オレなんて現在仮面ライダー情報なんて
1号〜鎧武まで情報しか知らないからな。現在放映されている仮面ライダードライブなんでチラホラしか知らないし
次に現れるであろう仮面ライダーゴーストについてはなんか偉人の力が使えるらしく、その全貌は知らない感じだけどな。
ちなみに昔、ウルトラマンと仮面ライダー1号が競演したお陰でとりあえず答えられる感じだな。

次元を超えるのも簡単に出来る時点でお前もあれだな。これがチートって言う奴か。
なんなの!?ノアにしろ、お前ににしろ、オレが出来ない芸当をすぐに可能だなんて、
極めつけば仮面ライダーにも次元を超えるライダーいるんだからな!もうやってられないぜ!!!(酷く憤慨したという)

>>38
無いな。最近のアニメだと酷い話らしいな、
生憎オレは特撮なんで作画崩壊はまずありえないな。

>>39
オレの知り合いの元光の国出身の闇の巨人は出た事あるぜ。
まあコンビとしてなんだが、その際ネタを先に言われるという事件があって
ぼろ糞にされた事があるな。あの番組は芸人取っては鬼門らしいぞ。

よし、今度こそ終わりだな。
そういえばルールを見てきたがどうやらオレの最初のレス項目は1だったみたいから
補給品セット【非常食、手動充電器、ガソリン】らしいな。こんなんで魑魅魍魎の類とか効くのかよ。
まあいいだろ。参加する以上はオレなりの力で奴らを屠ればいいしな!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)