掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

187 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/23(Wed) 00:26
>>124
ボクシングって名無し達の世界で行われている
競技らしいが…何かとにかく拳で戦うって奴だって
聴いたぞ。だから杖とか使ったら不味いんじゃあねえのか?

>>125
何か凄い能力を持っているな、おい。
後おめぇの迫真の演技もスゲェよ、おい。
ってかこの猫お腹を空かすのが早いのかそれとも
本当にボケているのかよく分からねえな。

>>127
何か結構アイテム落としまくったぞ、おい。
ってかなんでハエ男がドラゴンのふんを
落とすんだ?けれど、一見使い道がなさそうに
見えたが、何かの魔法とかの素材とかに使えそうだな。

>>129 ダークザギ(SD)
やっぱりか。バーバラの居る世界やそれと
同じような雰囲気の異世界の所からモンスターが
来たからそれに、順応しちまったのか。
道理で違和感ありありだったぜ。
にしてもおめぇからすればむしろパワーアップできるのか。
確かに言われてみればマイナスエネルギー…漂っている
感じがするな。

>…正直に言って無理だと思うな。いや、お前の力を疑ってはいない。此処で結構知った間柄だが、
>が、忘れていないか?オレも奴も元々はウルトラマンと同じ高さだってのをぉ
>奴自身は巨体姿で君臨するからな。

そうだったな、今SD状態だったのをすっかり忘れていた。
確かに無理かもしれねえな。せめて上空まで飛ぶ手段とかが
この祭りにもあれば接近して顔を攻撃するくらいなら出来るかもしれねえが
例えば飛空艇とかでよ…けれどそれでも無謀だよな、やっぱ。
メビウスとやらには悪いが、祭りの間はひきつけてもらいたいぜ。

>まあ、闇の化身で暗黒の巨人であるオレに友情とか普通はどうなんだろうな?
>って思うが此処では結構そう言って貰えると嬉しいな。
>何故ならばオプティマスに続いてエッジよお前で2人目だからな!

そっか…オレとオプティマスで一人と一体か。
おめぇと友情を築き上げたのは。
まぁこういうのもありだよな、きっと。

>でもよぉこのロザリオ光属性なんだわ。
>オレ自身闇の属性なんで使う耽美にライフポイント削られるんでお前にやるわ。
>(ダークザギからエッジに金のロザリオが渡った▼)

ああ、そうだ、参加中…っていうかオレにくれるのか。
そいつはありがとうな。にしても、あのモンスターやっぱり元は
やっぱり人間だったのかもな。こんな聖職者が使いそうな奴を
持っているくらいだしよ。

光と闇は確かに相性が悪いかもしれねえな。けれどオレの友人の
セシルは「神々の戦場(DFF DDFF)」で暗黒騎士とパラディンの
二つの力で戦ったみたいだぜ。つまりは闇と光を分けながらだ。
だから、意外とおめぇにも扱えたりするんじゃあねえのか?
まあ役に立つから貰うけれどよ。

>>133
確かにお祭りは盛り上がってはいるが…今度は祭りに
意思が宿ったのか、おい!?
もうこれが俗にいう「カオス」って奴なのかもな…(汗)

>>134
あれか、…剥げているって事か。頭が。
けれどオレも老いぼれたらもしかしたら剥げたり
するかもしれねえから、他人の気がしねえんだよな。
オレも剥げ無い様に気を付けねえとな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)