掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

198 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/23(Wed) 01:38
>>2
私にはジークフリートがあるし、幽霊や怪物も恐ろしくはないのだが
肝試しも催しの一つだというなら私も従おう。
くじを引いておくぞ。

>>110エッジ王
!お前は先ほどの忍…道化師を倒したあの技、見事だったぞ。

…なに?お前…いや、あなたは王であったか。それは失礼した。
私はマークス。王子として未だ至らぬ身ではあるがよろしく頼む。

ほう、パラディンが王に?
それは私にとっても励みになる話だ。
私もそのバロンの王やあなたに負けぬよう立派な王にならなければな。

>>129ダークザギ
ノスフェラトゥ(※1)…!?いや、違うな…

…失礼した、知り合いに似ていたものでつい戸惑ってしまった。
私はマークスだ。こちらこそよろしく頼む。

ああ、忍者王なら先ほどお会いしてきたところだ。
英雄王という人物もこの祭に?
なるほど、英雄王と呼ばれるくらいなのだからさぞかし徳の高い方なのだろうな。

だが私はお前にも興味がある。それも仮装用の衣装なのか?よくできているな。

※1ノスフェラトゥ:マークスたちの世界に存在する人々を襲う怪物。

>>153エリ
ああ、丁寧にありがとう。
お前は軍人か、この会場を警備してくれていることに感謝する。
だが軍人にも休息は必要だ。休めるときにはしっかり休んでおけよ。
私にも協力できることがあれば何でも言うといい。

>>156シノ
ああ、こちらこそよろしく頼むぞシノ。

世界の名だたる王や戦士たちが集まるこの祭に参加できたことを私は誇りに思う。
そしてお前の言う絆をずっと大切にしていきたい。

お前は随分この地にいる時間が長いようだな?
長きに渡ってこの地を守ってきたくれたことに感謝する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)