掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

221 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/23(Wed) 11:10
>>203 ダークザギ(SD)
そっか、パワーアップしたり弱体化したりを今
繰り返しているって感じか。けれど何かあったら直ぐに
回復はしているって所か?

確かにおめぇが両方の力を扱えたら、それこそおめぇの宿敵も
倒せるかもしれねえな、セシルみたいによ。
これはオレから見ても凄いと思うぜ。
オレの世界でのセシルはパラディンに変わった後は
暗黒騎士にはなれなかったからな。
多分「神々の戦場(DFF DDFF)」でコスモスっていう神様
からの加護があったからこれが出来る様になったんだろうな。

>>204
まあしいて言うならば物語系の本だったら、登場人物は
作者の操り人形って言っても良いとは思うが…。

>>205
アンタと戦った事はねえが、これだけは言っておく。
オレには守るべきものがある。特にエブラーナ国と
リディアをな!!
所で、何か大ダメージを負っているみてえだが
回復してやるべきか。誰かを助けるのに理由なんて
いらねえしよ。

【 エクスポーション 】

これで回復してやったぜ。

>>207 >>209
そうだったのか…そいつは知らなかった。
もしかしたら月齢の関係で忍術が強くなったのも
あるかもしれねえが、意外と祭りに漂っている他の霊や
モンスターと戦って消耗していたのかもしれねえぜ。
モンスター同士での争いって時々起こる事があるらしいからよ。
ただ噂で聞いただけで、実際に見てはいないから分からねえけど。

後AIとやらはよく分からねえが、成程、エビルスピリッツって
奴はモルボルに近そうな能力を持っているな、その
マルチブレスとやらでよ。
オレがそいつと戦ったらすぐには倒せそうにないかも
しれねえな。時間がかかりそうだが。
まあリボンを装備しているから状態以上は防げると思うぜ。
ってか相殺するっていうのは、さすがに間抜けじゃねえか?

>>210
宮本武蔵とやらはわからねえが、オレはそんな芸当は
出来ねえな…ハハハ。
ただ、何となくだがヤンならこれ出来そうな気がするぜ。
あいつも結構器用だしな。

>>212
大丈夫だ、ほどほどにしているぜ。
一応これでも警備兵だからな、酔っぱらっていたら
仕事にならねえだろうしよ。

>>215
いや、オレはないな。オレの髪型は自然にしているからよ。
寝癖を直すぐらいで。

>>216
オレの地元の観光スポット…そうだな、エブラーナ城付近なら
バブイルの塔が良く見えるからお薦めだし、それ以外だったら
カイポの村なんかも良いと思うぜ。あの付近は暑いけれどよ。

>>217
瀬人宛てみてえだ、にしもまるでオレのキーマの時
みたいだな。

>>218
これは…何かよく分からねえが、意思を持っちまったみてえだな。
せめて掃除だけでもしてやるか。
(何処からともなく濡れたぞうきんを取り出して汚れをふき取る)
よし、綺麗にしてやったぜ。
だからもう放置された事は許してやれよ。
おめぇの持ち主は誰だか知らねえが。

>>219
そうだな…、オレはリディアにオレの心を盗まれたって所だな。
あいつの涙は本当に忘れられねえ。
あの時にオレはあいつに完全に惚れちまったんだ。
オレがリディアを守っていかないとな…!!



今回は此処までだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)