掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

203 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/23(Wed) 01:57
・・・やれやれ、暫くしたら増えているし。。。
いいだろう今日は特別にこの時間帯から回っとくとしようか。

>>185
ざっくり分かりやすく言わせて貰うと
武士道は、日本の近世以降の封建社会における
武士階級の倫理及び価値基準の根本をなす、体系化された思想一般であり

騎士道は、身分として成立し、次第に宮廷文化の影響を受けて
洗練された行動規範を持ち、西洋の中世以降の信仰を守ること、貴婦人への献身などが徳目とされたものだ。

>>187エッジ
まあオレが完全復活したのも全て生物の負のエネルギーとやらだが
やはり怨念もその手の類もどうやらオレにとって血肉を滾らせるみたいなんで
現在、事があるごとに絶賛パワーアップ中だな。しかし弱体化の制限付きなんでプラスマイナスゼロだがな。

闇と光の力を交互にとか使えるって何だそのチート補正は…。
羨ましいぜ!!!そのセシルとやらは、ってかオレがその方法完全に使えたとしたら
今頃、オレとんでもない存在に進化していたと思うな。光と闇2つ合わせたら混沌じゃね?
よくよく考えてみれば遊戯王関連でその力使えるデュエルモンスターいるらしいから今度関連性で聞いとけば?

>>191
え?今の子供ってPS4か、ニンテンドー3DSじゃないのか?
未だにドリキャスって…そっちの方がダサいだろ。もしくはスマホとかの携帯ゲームのイメージなんですが…

>>193
ドアの音じゃないか?
ノックする音はその音だがオレが普通にノックしたらドアが壊れるな。
穴だらけじゃすまなくなると思うぞ。

>>194
祝い。嬉しいなう

>>196
そんな事を言うお前は間違いなく夢を壊していると思うぞ
そういう事情は内部告発しなくていいんだよ。
温かい目で見守ればいいさ。温かい目でな!

…わかった この話はやめよう ハイ!! やめやめ!

>>198マークス
いや、オレノスフェラトゥとかいうモンスターじゃねぇし
今はこんな姿だが元は闇の巨人だ。しかもお化けイベント普通の仮装パーティじゃないからな。
絶賛、ガチの類のオンパレードだから魑魅魍魎とか現れたらアイテムとやらで対応してくれ。

<なるほど、英雄王と呼ばれるくらいなのだからさぞかし徳の高い方なのだろうな。

知らぬが仏、まあ会えば分かるわ。
会ったらとりあえず疎そうな態度は取らない方がいいな。

>>200
大丈夫だ。お前の子孫とらやも今では立派な代物になっているだろ。
だから安心してお前は役目を終えるがいいさ。

(心の声:こんなのどう対応したらいいのか分からないぜ)

>>201
オレ自身魔物だと言いたいのか!
クックックッ妙に的を得ているじゃねーか!
そうだな、強ち間違いではないだろうな!
魔物に見えるのも今では呼ばれるだろうな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)