掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

223 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/23(Wed) 11:53
またしてもゾロ目!?
狙ってなんかないですよ!ホントだよ!?

>>92
わぁ、リンク君だぁ☆
有梨香さんのお誕生日、祝ってあげたんだね。
あの子もきっと喜ぶよ!
うん、任せて!私、最後まで頑張っちゃうから!

>>93
接着剤は食べ物じゃないです!
とんでもないウソを言うのは止めてください!
ジョークにしたって寒いです!!

>>94
まだ私はリーダーの器じゃないかな。
でも、ヒロさんと沙英さんが引っ越しちゃったから
今は私がひだまり荘のみんなを引っ張って行かなくちゃ行けないんですよね。
後釜って言うと、ちょっと乱暴な言葉かも知れないけど。

>>107 マークスさん
こ、今度は王子様かぁ…。(目が点)
いやその…この記念祭は王様とか社長とかアイドルとか大物さんが多いなって…。
ゆのって言います。宜しくお願いします。

>>116
げっきょく?
あれ?違うの!?
ごめんなさい!わかんないです!!(手を上げて)

>>121
きゃー!エイみたいで毒々しい色のお化けー!!
体にさわろうとしてるー!?
いやぁ!気持ち悪ーい!!
(ただのお化けは平気なゆのでもさすがにこのモンスターは気持ち悪過ぎて怖いようです)

>>122
飲み物の好みは特に…。
強いて言うなら
ハーブティーみたいな素敵な香りのする飲み物が好きです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)