掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

259 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/23(Wed) 22:20
皆元気にしているかな、じゃあ始めるよ〜。

>>72
地球人とゼントラーディが共存している関係だからだよ、どうせ帰化した私の
ようなゼントラーディ人はどちらにしろ同胞と戦わないといけないし。まぁ悲
しき運命なんです。それに帰化したゼントラーディ人は差別され、反乱を起こ
す構図ができあがっているわそして私も・・・・・・、今の話は忘れてもいい
よ過ぎた過去だし。

>>194
ツイッタ―って奴だね、私の世界でも似たようなものはあるわ。一応メールを
使うと言う人が多いけど、まぁこのような機械は便利だけど軍の施設内だと機
密漏えいとかの関係で監視が厳しいよ。まぁ使いこなせば便利過ぎていいわぁ

>>196
分かっているじゃない、まぁ中の人は半場友恵さんだけどそんな話はやめてお
こう。まぁそんな事を気にしていたら、楽しい祭りなんてできるわけないでし
ょ。ロボテック並の黒歴史だよ、気にしないで楽しんでいればいいってわけだ
よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)