掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

72 名前:ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/21(Mon) 22:47
[質雑]超時空要塞マクロス外伝アドバンス・ストーリーズ[超時空シリーズ総合]
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=431762884&ls=50

まぁ次スレの予定では、マクロスの名は外されてヴァリアブルファイターと言
う英語表示になるんですけど。ミリタリー系が濃いマクロス、スレッドになる
予定よ。

>>951
そんなわけで新スレッドなんだけど、案外盛り上がるかどうか分からないんで
すけど。レスがこうもうっすらのリガード状態で、盛り上がるようなレスを考
えてほしいわ。こっちとしてはやる気が出てくるし、ではどんどん盛り上げて
いくよ!

>Optimus Prime
移民と言っても居住可能な惑星が見つかるわけではないんですけど、まぁ一応
近いのは火星ですけど一応軍事基地があり今は再建してコロニーがありますよ。
でも移民船団は居住可能な惑星が見つけるまでは永遠に旅をしないといけないん
ですよね、一応ゼントラーディのクローン技術で食べる物はクローン増殖させれ
ばいいし、水だって十分な方法で作り出すことは可能です。
自衛の手はだけど、逆に地球本国は警戒するんだよね。なぜかというと地球と距
離は当然離れるし一応地球から10光年離れた惑星エデンは大丈夫だけどそれ以
上になるとやっかいでどんどん現地軍化することもあって新型機はあんまり配備
されないんだよね。それが現地統合軍と地球の地球統合軍の対立とかいろいろな
問題が浮上しているんだ。こっちとしては暴動を鎮圧しないといけないし、いろ
いろと迷惑しています。

>>957
自転車に乗った事がありますかと言われても、自動車しか乗った事はない。既に
免許は持っているし、自転車なんて使わないわよ。自転車代わりとしてはバイク
だし、そうあのバイク。もう自転車なんて時代遅れ過ぎて、乗りたいとも思わな
くなったわ。

>>974
うへ〜気色悪いな〜確かに序盤は警備のキャラハンが多い感じだったけど、今は
女性のキャラハンが増えてきたという印象が増えてきているわ。まぁセクハラは
しないようにしてください。そうじゃやないと纏めて消去刑(ゼントラーディ軍
では上官が部下が異常行動していたら問答無用で処刑すること)してあげるから
ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)