掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

292 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/24(Thu) 01:52
>>110(エッジ)
うむ、ちなみに待ち時間は3分だ。
早すぎても遅すぎてもいかんぞ。
早く食べようとすると麺が固いまま、遅すぎると麺がふやけて不味くなる。
美味しく食べたければちゃんと待たねばいかんのだ。


>(うん、ラーメンだ。この味は!普通に美味しいぞ!!)
当然だ!そのキングヌードルは俺が食べたカップラーメンの中でも上位だからな!!
カップラーメンは昔からの大好物でな。
子供の頃はよく仲間達と一緒に分け合って食べていたのだ!!
あの味は今でも忘れられん!!


>>122
当然、ブルーアイズマウンテンだ!!


>>123(ゆの)
そうとも!リゾネーターは以前お前が描いた「ダーク・リゾネーター」だけではない。
それぞれ違ったレベル、効果を持ったモンスターが何体か存在し、俺のシンクロ召喚をサポートするのだ!!
俺はチューナーモンスター「チェーン・リゾネーター」を召喚!!
「チェーン・リゾネーター」が召喚に成功した時、デッキから「リゾネーター」と名のつくモンスター1体を特殊召喚する。
チューナーモンスター「ミラー・リゾネーター」を特殊召喚!!


見せてやるぞ!これが俺のビッグバン(宇宙創造)!!

レベル10「えん魔竜 レッド・デーモン・ベリアル」に、レベル1「チェーン・リゾネーター」と「ミラー・リゾネーター」をダブルチューニング!!

孤高の絶対破壊神よ!!神域より舞い降り終焉をもたらせ!!
シンクロ召喚!!「えん魔竜王 レッド・デーモン・カラミティ」!!!


この神王の姿こそ、レッド・デーモンの究極進化形だ!!


ゆの!お前に残された道は2つ!!
自分がたどり着けぬ高みがあることを知り、羨望しつつ堕ちるか!
それでもなお諦めず、全力をもって究極体と化したレッド・デーモンをスケッチするか!
さあ、どちらかを選ぶがいい!!


>>127
ふむ…「魂喰らいの魔刀」か。
自分フィールドに存在する通常モンスターをリリースし、
リリースしたモンスター1体につき、装備モンスターの攻撃力を1000ポイントアップさせるカード。
効果自体は悪くないが、俺のデッキにはレベル3以下の通常モンスターはないから使えんな。


>>137
フン!そんなくだらん挑発に乗るジャック・アトラスではないわ!!
だが、これ以上言い続けるならこっちも黙っているわけにはいかん。
俺の逆鱗に触れる前に、その口を閉じる事だな!!


>>139
ならばお前に良いものをやろう!
見ろ!ジャック・アトラス特製、シンクロ弁当だ!!
つ【シンクロ弁当】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)