掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

349 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/24(Thu) 21:14
それじゃあ昨日の続きに行こうか。

>>243
あぁ!?その前にオレが貴様を料理してやろうか!
イライラするんだよ!その板前な格好しやがってぇぇ
ちらし寿司より本格的な寿司を腕前しやがれよ!

>>255
ハンバーガーにチョコ入れるとか外道だろ。
後、フライドポテトにチョコとか、とうとうマグドナルドは暴走し始めたか?
あの事件を起こしたやけになっているんじゃねぇの?詳しくその話掘り下げないけど…

>>260モアラミア・ジフォン
そりゃあお前一般人がオレを発見したら駆逐される側だろ。どう見ても
オレ進撃の巨●ばりに町を進撃するからな。大都市破壊は得意だからなぁー
どんな体?オレの宿敵であるウルトラマンノアの体に酷似している模造品ですが?
なお、それ発覚したオレはオレを造った開発者の惑星を爆破したけどな。勿論爆破したのは来訪者だけどよぉ
超新星爆発にも余裕で耐えたオレがこの祭りにテロやって来る奴等に負ける筈無いだろ!

>>267
そういえば今年は挨拶程度でしかあの緑のヒゲ親父には会ってないな〜
アイツ現在そんな事やっていたなんて知らなかったぜ。

>>270オプティマス
だってこのステージどう見ても普通は一般の奴等はあまり来ないだろ。
見渡す限り墓、墓、墓だぞ。お墓参りなら多分一般の人間はするかもしれないけどよぉ
夜にお墓参りは無いだろ普通は…。それになんか過去に死んだ奴等もいれば異世界からやってきたモンスターや
アンデッドの類までこのお化けイベントに来るからお化けが苦手な奴等からしてみれば騒ぎ所の話じゃねぇよな。
ちなみにゴースト系ならばオレの血肉に還元出来そうだわ。だって恨み、辛み、怨念は暗黒の存在ならば好物だろ。

>>277
オレが本気で1000回も叩いたら死ぬだろ。ソイツ
多分1回の時点で地面に陥没するぞ?
それでもいいってならばオレ喜んで叩くがどうだ?

>>278
男のキャラハンならエッジ、オプティマス、ギルガメッシュぐらいかな
女のキャラハンは口が悪いがモアラミア、ちょっとメタに近い夕立ぐらいかな。
オレの今思っている尊敬出来る人はこいつ等ぐらいだわ〜

>>280
誰がやるんだよ!?それは!
つか、よく掬いケースに入れられたなガメラ……。
アイツあっちの宇宙では守護神とか呼ばれているんだぞ!
ったく分かった分かったエッジにも言われた事だしオレがやってやるよ!

(財布から5000円を亀掬いのおじさんに渡し、ついでにこの時巨体な姿になり)

さてさて当然亀掬うんだから何かしら糸たいのは当然ロープみたいなものだろ?
もし弱いロープ渡した途端にオレ『インチキだぁぁ』って破壊するぞぉぉぉ!!!!

(結果何とかロープについた餌にガメラが口で挟んだお陰で思いっきり掬えました)

ガメラァ…まさかこんな所でお見えになるとは……お前を知っている人間が見たらがっかりするぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)