掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

270 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/23(Wed) 23:37

>>183 ダークザギ
そうだな、君の言う通りだ。無理をせず私には私に合ったスタイルで
行くようにしよう。確かに私は真面目だとかシリアスだという評は
良く聞くが、それと同じ位に所謂「天然ボケ」だという評もあるのだ。

この百鬼夜行とでも言うべき状況がボーナスステージだ、とは君の
能力や素質に感心せざるを得ない。流石だな、という言葉あるのみだ。

>>190 エッジ
君の考えは素晴らしい考えだと思う。君の頑張りを私は応援している。
先ずは皆の幸福がなければ王の幸せなどないのだ。王が他を虐げて
一人だけ幸福を得てもそれは砂上の楼閣、あるいは単なる幻想でしかない。

力を持つ一人が暴走するのも怖いが、大勢が集団心理を醸成して
暴走してしまうのも怖い。それに対抗しようとしても、ただ一人で
抗ったならばあえなく流されてしまう。

>>198 マークス
挨拶が遅くなって申し訳ない。私はオプティマス・プライム、
会場警備に協力させて貰っている、どうか宜しく。

貴方は王子だと伺った。私も嘗ては母星の惑星国家の国家元首、
つまりは王の立場にあった者だ。この会場には王族に属する
参加者が多いようだ。

>>206 海馬瀬人
無論、ハッキング対策は万全だ。こう言っては語弊があるかも知れないが、
今のインターネット上におけるハッキングの手口など我々にとっては
脅威に値しないと言えよう。

我々の能力を使えばハッカーに対して逆にハッキングを仕掛ける事も
容易だが、そこまでは過剰防衛の誹りを受けかねないから止めている。

>>248 藤原忍
勇者ロボは我々と親近感を感じる所もあるし、逆に明確に違うと思わせる
所もある。人間臭い性格、という所は我々もそうかも知れないな。彼等と
同じく、生命である以上は喜怒哀楽を持ち、物事に関する考え方や
感じ方も画一的ではないのだから。

>>254 ホシムラ・エリ
私に謝る必要はない、先ずは自分の力と取りうる手段の可能性に賭けて
動いてみる事だ。それでも上手く行かないようならば、傾向と対策を
練ってさらに洗練された方法で攻めるといいだろう。私は君の行動を
いつも応援している。

残り一週間、どのようにこの祭を楽しもうか。
今日はそれを考えながら会場を巡回するとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)