掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

41 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/21(Mon) 17:42
ちぃ出遅れたか。伝説を見れずに既に>>40越えしているがやむを得ん、とりあえず前スレの所から返答して行くか。

>925
早い。お化けタイムは今日ではない。明日辺りから始まるイベントだ!
今の時間帯ではなく明日の時間帯にもう一度来るがいいさ!

>926
いや、知らない。そのような映画をは見た事がない。
多分お前の見間違いだと思う。ここ限定の映画などは放映はないと思うぞ。

>927
じゃあ同時にお前の存在を無かった事も出来る訳だ。
ちなみにオレは生物の負のエネルギーによって復活したんだがな。
設定上は不死身なんでな、何度でも蘇るのだ。

>934
というよりそんな事言う奴は此処にはいないと思うが…
つか、指摘されただけでそんな挑発な事言う愚か者にはもう何も質問はしない方がいいと思うぜ。
だって明らかに見下しているからな。平等に行けばいいのだ平等にな。

>937夕立@浴衣
つまり…どういう事だってばよ?
たまに夕立の言っている事がコア過ぎて逆について行けねぇ…。
これがお前の考察の真髄か。このオレですら斜め上の回答で理解不能理解不能。
とまあ、ネタをネタで返すのもいいと思うが逆に指摘されるので
あまりやらない方がいいらしいぞ。無限ループになるからな!

>941
聞いた話ではエネルギー切れになった所をネクサスにもなったその瞬間から封印したとエタルガーの奴言っていたな。
真っ向から勝負なんて奴だって馬鹿じゃねぇよ。ウルティメットゼロの時点で僅差なんだから万全の状態のノアと戦闘になっていたら
あの時点で負けていただろうな。ちなみに初期段階ではまたウルトラマンサーガ出すつもりだったらしい。
あんなスーパーウルトラマン出されたらギンガとビクトリーの活躍が台無しになっていたあろうな。

>947
いや、別に…。そこまでトランスフォームに拘るオレではないんだが
つーか関連でかつて変形するロボットなら見たことあるな『ジャーナイン』って言うと変形するロボットなんだがな。

>949コンボイ(G1)
それは、あれだ。恐怖政治?
事実巨大ヤプールがエンペラ星人の事恐れている為何か出来ない感じになっているな。
いつ自分まで粛清されるか眠れない夜を貫いているぜ。
巨大ヤプールは格下の奴らにはブイブイ言わせるが格上の存在には逆に返り討ちになっているんだよな〜

<こっちにはいい考えがあるからな。
それ、死亡フラグだろ。いや、お前の場合それは何も考えていないフラグだな。
ちなみに同じようにオプティマスが言った所何故か使える考えが出たらしいぞ。その差だな。
ちなみにあのゾフィーもとあるパラレルワールドでは真面目でへたれもしない描写があるんだよな。

>952オプティマス
既に出遅れた感否めないな。現に現在設立を目の当たりした時
伝説を見逃した感満載だ。まあこちらにもちょっとした用事とやらで此処に来れず仕舞いだったんだがな。
とまぁ今日と明日辺りあまり此処に来れるかどうかの瀬戸際だが、まだまだ期間内だって事が幸いだな。
その間にまで今の此処が終わらないように祈っとくぜ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)