掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

419 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/24(Thu) 23:57
>>46
フン、だから何だ?
俺は日頃から食材への感謝の気持ちを忘れずに三食食している。
にも関わらず恨まれてもそれは逆恨みと言うものだ。
ほら、わかったらとっとと成仏せんか。ブタ野郎め。

>>60
フン…。(飛んできた布団を蹴りでさばく)
ほぉ、この俺に意外な才能が…。
我ながら驚いたぞ。

>>63
うむ、そうとも言えような。
プロデュエリストへの道は険しい。
勝っても勝っても、前に進んだ気がしない…。
だが俺は乗り越えて見せる。男の意地と言うやつだ。

>>107 マークスさん
(コオロギやスズムシのさえずりが聞こえる方向からゆっくり近寄って来る)
先ほど演説していたのは、貴方だな?見事なパフォーマンスであった。
俺のペットの虫達も喜んでいるぞ。
我が名は蟲影、よろしく頼む。

>>109
俺は「砂漠の守護者」を召喚、攻撃だ!ズームキック!!
…効かんようだな。戦闘破壊耐性でも付いているのか?
やはり、ここは退くしかないようだ…。

>>121
「砂漠の守護者」よ、何を悲しそうにしている!?
…なるほど、俺の身代わりになって不気味タッチを喰らい、前の主人に捨てられたことを思い出したか。
いいだろう、お前の仇はこいつがとる。
「甲虫装甲騎士」を召喚!バトル!正体不明のモンスターへ攻撃!天虫剣!!

>>134
な、何用か、そこの亡霊…?
そのような目で…俺を見るでない…。
(髪が薄いまま生涯を終えたことを嘆いていると言うのか?不憫な…。)

>>213 社長
フフフフフフ、ハハハハハハハ…!!
獣であれ、牙を砕かれれば虫の餌となるのがその運命(サダメ)…。
ドラゴンとてそれは同じことよ!
さて、俺はリバースカードを1枚セットしてターンを終了するぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)