掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

468 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/25(Fri) 02:43
>>217
何だ貴様は…?
貴様の助けなど必要ない、とっとと消え失せろ。

(しかしがいこつがその場から離れることはなく)


ちっ、仕方あるまい。
後で海馬ランドのホラーゾーンへ送り込むとしよう。


>>231(かすみ)
フン、やはりな。
兄の仇を討ち、黒幕の正体もわかった以上、もはや貴様も後には引けまい。
例え止められても、貴様が戦いをやめることはないだろう。
だが、今の貴様では勝ち目はない。
さっきも言っただろう?そのドノヴァンとやらは雷道よりはるかに強いと。


>>305
ふぅん、なるほどな。
この家の中には大量のモンスターが潜んでいるというわけか。
だが何体いようと、やられ専門の雑魚モンスター…
俺のブルーアイズの敵ではない!!


>>329
フン、それがどうした。
貴様が生きていた時にどんな実績を残したのかしらんが、そんなことはもはや過ぎ去った過去。
今の貴様は過去の称号を振りかざす愚かな亡霊に過ぎん!!


>>348(ウィッチ)
当たり前だ。
どんなゲームにもルールがある。
それを破ることはデュエリストはおろか、デュエルを汚すに等しい。


>(卑劣なことって、そのハガって子は何したわけ?)
まず遊戯が持っていたエクゾディアのカードを海に捨て去った。
エクゾディアの恐ろしさは俺が一番良く知っている。
手札に5枚のカードを揃えることで、無条件に勝利できる究極のカードだからな。
ゆえにカード自体を海に葬り去ってしまおうという魂胆だろう。
もっとも、その直後に遊戯とのデュエルで敗北し、
「全日本チャンピオンが大会初の脱落者になる」という屈辱を味わう羽目になったがな。
が、その後も奴は性懲りもなく姑息な手を繰り返し、無様に敗北するといった行為を繰り返している。
蟲影にとっては迷惑以外の何者でもないだろう。


>>354
ククク…そうはいかんな。

リバース罠「光子化」発動!!
このカードによって貴様のモンスターの攻撃は無効となり、その攻撃力を「青眼の白龍」に加える!!


ラストターンだ!!

「青眼の白龍」の攻撃!! 滅びのバーストエクストリーム!!!!


>>366
何度あったかわかったものではないな。
無論、そんなものにやられる俺ではないが、その度にレアカードに傷がつく。
俺を殺すなら、カードで殺せ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)