掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

492 名前:夕立 ◆6rwqzu3w 投稿日:2015/09/25(Fri) 13:11
1-115 (投稿日:2015/09/01(Tue) 22:06)
>「第2回輝け!ミス・10ちゃんねる」 および 「第1回 栄光のミスター・10ちゃんねる」の開催を宣言いたします!
>ミス・10ちゃんねるとミスター10ちゃんねるとは…この10ちゃんねるでもっとも輝いてる男女を決めよう、というものです!
>ノミネートされた方々…ここ10ちゃっとに集うキャラハンのみなさま全員(過去キャラハンでも大丈夫。性別が明確ならば人間でなくともOK!)
>投票期間…9月1日(水)〜9月27日(日)23:59
>投票権のある方々…ここに参加表明されたキャラハンのみなさま(お一人様一票) および 名無しのみなさま(ただしこの場合、単に投票だけでなくそのキャラハンへのメッセージが必須といたします)
>途中経過…折に触れて発表
>結果発表および表彰式(1〜3位まで。その際何点かインタビューさせていただきます)…9月29日(火)のこの時間帯

容量が空いたからミス・ミスター10chの中間報告集計してみるっぽい。
折に触れて発表って言ってたけど待ちきれなくなっちゃったとも言うっぽい。
もしかして集計中だったらごめんなさい。
集計方法は「ミス」と「投票」で抽出して探してるから見落としがあるかもしれないっぽい。

1-104 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY
1-329 名前:ダークザギ(執事) ◆H28KYlSY
とりあえずオレはコルニに投票してみるか。
じゃあミス・10ちゃんねるには「コルニ」に1票
ミスター・10ちゃんねるには「斉藤一」にオレは1票だな。

1-136 名前:ホシムラ・エリ中尉(つなぎ) ◆60E/qsVQ
1-302 名前:ホシムラ・エリ中尉(つなぎ) ◆60E/qsVQ
オプティマスさんですね。去年の時は大変お世話になりました
「モアラミア・ジフォン」 理由=平行世界の住民だとはいえ、同族であるから。
「Optimus Prime」 理由=尊敬している、将軍であるため。

1-214 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI
投票するが俺は「コンボイ」のおっさんに投票するぜ。

1-240 名前:かすみ ◆JAnH1PQg
そうね・・・いろいろ考えたけど・・・女性なら、「ビオラ」さんに1票。
男性は・・・ごめんなさい、決められないわ。みんないい人たちだもの。(無効票)

1-332 名前:モアラミア・ジフォン(セーラー服) ◆kJet.hYI
「藤原忍」(なんか野生的でイケメンじゃない)
「コルニ」(オペレーター業で活躍しそう)に投票するわ。

1-405 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2
そしてわたしはミスコンの投票は『コルニ』に投票する!!
男性の方は……色々と候補がいたんだけど……『エッジ』さん!!

1-459 名前:シノ ◆IiInQphU
出来れば私は皆さんに1票を入れたいです。私にとっては皆さんがナンバー1です。(無効票)

1-533 名前:コンボイ(G1) ◆3Q4Bgw/k
「オプティマス」と「バーバラ」に投票しよう

1-694
「シノ」(ミス)と「ダークザギ」様(ミスター)投票
【理由】話が面白い、返答の返しがとてもいい。

2-344
男 「ダークザギ」 女「シノ」に投票。理由はトークが素晴らしい。

2-346
男性キャラハン、俺 ・理由、 トークが、面白い。(無効票)
女性キャラハン、俺 ・理由、 トークが、面白い。(無効票)

2-735
じゃあさーじゃあさー俺っちは『ギルガメッシュ』と『ゆの』に投票させて貰うぜ!
理由:ギルはゲスト枠で在りながら我が道貫いているし。
    ゆのは一生懸命で皆に追いつこうと健気な姿に好きになったぜ!

>>227
ミス・10ちゃっと♪ 「夕立」 理由:考察が面白い
ミスター・10ちゃっと♪「ギルガメッシュ」 理由:我が道貫くレスがいい

>>310 名前:エッジ ◆lvogWw1g
ミスターについて何だけど、これに関してはオレは「ギルガメッシュ」に一票を入れようと思う。
理由は、同じ王って言うのもあるが何よりも返答も面白いし、あの我が道を貫いていくっていう所が気に入った。

ミスに関しては「シノ」だ。
同じ忍者としてもあるが、それ以外にもあいつの返答な中々に丁寧で面白いと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)