掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

502 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/25(Fri) 17:32
>>411大石
ヒトラーねぇ…。そういえばさっきヒトラーの亡霊がこの会場の何処かにいたぜ?
なんか此処を監視しているとか言ってたが何だったんだろうな?
ちなみにエンペラ星人はたとえ失敗をした部下にも厳しいというより自粛するとんでもない奴だけどな。
オレの時ではようやく丸くなったものだぜ。

>>417
人形がしゃべったぁぁぁ!!!!!
いや、今年初めての驚きだぜ。これもつくも神の影響って奴か。
24時間も監視ならやり遂げるよな。人形なんだから疲れはしないだろう。
本物だったら何処かで交代とかしているよな。

>>422
見た目の問題か?
それとも心がイケメンなのか?はっきりしたいが
オレから見てイケメンなのはエッジだと思う。心がイケメンなのはオプティマスだろう。
ああいった機械生命体は擬人化したら結構地球の女はころっと行くんじゃねぇの?

>>425
はぁ?浅倉って誰??
ああ、何もしかして王蛇の事か!?
多分、奴の事だ!終わりが近づいている頃にひょっこり現れるんじゃね?
去年も確かその辺りにやってきたような???

>>429
ウルトラマンは布団だった記憶があるが
オレは普通にベットだったぜ?石掘光彦の時そうだったしな!

>>436
いや、別にいいんじゃね?
オレなんて殆ど地球のもの食べているぜ。
一応、お前らからして見れば宇宙外来生物みたいなものだしな。

>>440
やってみろ!
その代わりオレがお前をはっ倒す!
ザギ・インフェルノでな!

>>443
オレじゃなくてそういうのヒーローに言ってやれ
なんかのCMで『この会場に来て僕と握手』とか何とか言っていた戦隊ヒーローがいたから多分それだな。

>>445
日本円でいいんだぞ。
オレの世界軸でも使える事は使えるんだ。
一応怪獣とか宇宙人とかいたりするけど繋がっているんだぜ!

>>453ギルガメッシュ@ドラキュラ
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
オレがギルガメッシュだと思い、近くに近づいていたらいつの間にかギルガメッシュが
某『貧弱貧弱』を言いそうな吸血鬼となっていた。
な…何を言っているのかわからねーと思うがオレも何をされたのかわからなかった…。
(以下省略)もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

とまあネタはさておき…あれだな。なまじ金髪と眼が赤くていかにも吸血鬼の格好をしているギルガメッシュは
いつかの名無し辺り言っていた某『俺は人間をやめるぞぉ』とか言いそうな吸血鬼だな。
決して『うー♪』とかいう方の吸血鬼じゃねぇぞ。あっちはどちらかといと可愛さ勝負だろな。

>>454
今がそうだな。
祭りに楽しむ事が園だろうぜ。

>>464
来年までこの伝説があったとしたら再度オレも参加するか!
既に今年の祭りでちょっと侮っていたオレがいそうだがな。

>>466:シノ
いや、それ使って変身出来るのはウルトラマンギンガだけだ。
近年においてマルチバースからやってきた歴代の平成ウルトラマン達と融合を果たして
奴らの力を得たはずなのに巨大ヤプールに負ける失態したけどな。
まあ通常態で良かったと思うがな。敵が…。最強形態同士の融合だったらオレですら戦慄だわ。
仮面ライダーでは人形ではなくてカメンライドカードだけだ。ディケイドがそうだったように奴は全ての仮面ライダーになれるらしい。
とまあ現在オレの世界(スレッド)ではあった事あるぜ。コンパチ関連でもそうだったけどな。

>>472
終わりがあるからこそ始まりがある。
来年に待っていけばいつかおれ等に会えるだろうが!
それまでに気長に待つがいいさ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)