掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

466 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/25(Fri) 02:24

こんばんは シノです
お祭りが、残り一週間も無いという事に驚きを隠せないでいます
一カ月なんて、過ごしてしまえばあっという間ですね
私は、ここで様々な事を得る事が出来たと思います
今まで関わる事の無かった、様々スレッドのキャラハンさん達との交流
10ちゃっとには、こんなスレッドがあって、こんなキャラハンさんがいるという事を
改めて多く知る事が出来ました
この会場での出来事は、一生の思い出として、私の心の中にしまっておく事にします
では、今回は予告した通り、キャラハンさんに対して返事を書いて行こうと思います

>>172(モアラミア・ジフォンさん)

お返事を頂きありがとうございます
お祭り会場には、色々なキャラハンさんや名無しさん達が集まっているという事もあって、
書き込み数が多くなりますね
返事の書き忘れが無いかどうか入念にチェックしていますが、
それでも「あれ…?このキャラハンさんに対して返事を書いたっけ…?」と思う事があります
仲間だなんて…とても嬉しい言葉です ありがとうございます
10ちゃっとの皆さんは、とても大切な仲間と思っています
こんなに多くの仲間がいれば、お祭りも楽しく終わらせることが出来そうです
それだけに、別れが悲しくなることもありますが、私はこのお祭りを、笑顔で終わらせられるよう頑張りたいと思います
そして願わくば、来年の会場でもまた出会えるように……その時お会いする事がありましたらよろしくお願い致します
最後の最後まで楽しみましょう どうかよろしくお願い致します

>>175(Optimus Primeさん)

普段は、自分のスレッドに集中して、他のスレッドを見る機会はあまりないのですが、
このお祭り会場に参加したお陰で、様々なキャラハンさんとの交流を経て、
こんな素晴らしいスレッドが、10ちゃっとには沢山あるんだという事に気付かされました
これが一番の収穫でしょうかと私は思います
お祭りは、残り1週間もしない内に終わってしまいますが、自分のスレッドだけでなく、
キャラハンさん達のこれからの活動にも目を通すようにして行きたいと思います

Optimus Primeさんの仰る通り、上辺だけの言葉は、通用しない事が多いですね
何気ない言葉でも、それが上辺なのかどうかは、何となく分かってしまうものです
大切なのは本心で接する事……それが一番だと思いますね
自分の気持ちに素直になる事で、相手との関係をより円滑にする事が出来るのだと思います

>>163(ダークザギさん)

過去と未来のティガさんが1つに……!?
スパークドールズというのは、簡単に言えば人形という事なんですよね…?
その人形を使ってウルトラマンや怪獣を召喚…もしくは変身する事が出来てしまうのでしょうか?
仮面ライダーシリーズや戦隊物シリーズでも同じような事がありましたから
ウルトラマンシリーズでも同じような事があっても不思議ではないですね
カードとか人形とか、こういったものは大抵集めたいと思うものなので、
こういう企画ものは結構面白くて私は好きです
特撮から離れてしまいますが、スマッシュブラザーズという任天堂さんのゲームがあって、
そのゲームに登場するキャラクター達のフィギュアが商品化されましたが、
それらも人気が高く、人気の高いキャラクターはすぐに売り切れてしまいます
それだけ人間には誰しも収集癖というものがあるという事ですよね
私もそういうのは集めてみたくなってしまいます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)