掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

506 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/25(Fri) 17:55
>>476
そうか。お前はかつての祭りスレッドの亡霊か。
まあ1,2と今年のスレッドは1000まで完走出来たから良いとして
もし現在の此処も1000まで行ったら凄いがまあ難しいだろうな。
でも、限りなく近い時まで来るまで行ってみようぜ!それが俺たちの役目だろうしな。

>>478
それはお前の事だろ?
存在そのもの否定とか駄目だろ〜それは〜

>>480
キン肉マンかよ!?
ちなみに息子のキン肉万太郎はカルビ丼一筋らしいぞ。

>>482
ヤンデレの出来上がりですね。
一時期それで結構ネタが頻繁にあがったのは言うまでもないだろ…
原作だとそれ自体無いらしいけどな……。

>>483
これって他の奴ら宛てなんだろう?
答えられるの夕立かシノぐらいじゃね?
ギルガメッシュはある程度答えられそうだが、どうだがな。

ちなみにこれ仮面ライダー関連だと
ディケイドが様々な世界に旅して力を得て変身してたりしていたな。
つか、魔法少女の世界に行ってその世界の魔法少女になるってのはチートだろ。

>>487
「いじめ」は精神的と肉体的の苦痛であり、
「いじり」は美味しい的の愛情表現だ。

しかし、相手側が苦痛としていたらいじりもいじめになるらしいぞ!

>>489
つまり来年の今頃どうなっているか分からないって事か。
それはオレがいるかどうかの問題だよな。いるかもしれないし、
いないかもしれないし、それこそ神のみぞ知るだな。

>>490夕立
ああ、ネタかよ。焦った〜
本当に単価18万円だったら世のオタクの男は絶対にお前ら買っている所だぞ。
つか、見た目女の子が買われるってどうなのよ。オレちょっとこの発言やばくね?
とか思いながら暗黒の巨人は今日も絶好調である。
オレ側ももネタとしていじられるならファイヤーヘッド、ギロチン王子、永遠の末っ子が妥当だがな。ちなみにこれはウルトラ兄弟の話だ!

>>493
誰か食べたのかよ!!!?
それはもしかして鳴き声が『あぅあぅ』とかいう角少女か!?

>>494
結局その親も本当は自分の子供が一番だと思いたいんだろうな。

>>497
2点。だわ。
今年の駄洒落は寒そうだな。

>>499
あれ?今年の祭りでそのようなイベントとかあったの?
もう終盤辺りだろ!遅くねーか?

>>501
スペースビーストの類達が人間を好んで食べたりしています!
オレは食わないけどな。いくら奴等のボスみたいな存在でもな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)