掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

537 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/25(Fri) 21:40
待たせたな、キャラハン諸君。
レスのまま流れる手も足も出ないルーティンに追われるグレート様の言葉に耳を傾けるが良い!

3 2 1 GREAT TIME!

>872ザギ君
ふむ、まあ君が楽しそうで何よりだ。
君に暴れられでもしたらなかなか面倒な事になりそうだからな。

ラスボスのくせに不意討ちとは…
それが理由か、ルギエルがやたら小物だの雑魚だの言われているのは。
ロストヒーローズではやたら強かったと言うのにな。

>888ホシムラ君
なんだもう食べていたのか。気づかなくてすまなかったね。

…ではなくてだな!
君、もう死亡フラグとか言ってしまっているではないか!
私を殺す気満々ではないか!
だが私がフラグクラッシャーだというのは認めてやろう!
私はグレートだからな、簡単に死にはしないのだよ。
パインサラダでも何でも食ってやろうではないか。
だから君はパインサラダを作って待っていたまえ。

>906ゆの君
ああ、そういう意味だったのかね。てっきり君がアフロになるのだとばかり。
まあ私がアフロになる事もありえないがね。何故ならアフロにする髪が無いのだから。

>(第1会場で名無しの目からビールが出た時のようにのた打ち回って笑う)

そ、そんなにバンパーグレートが面白かったのかね!?
うーむ…ゆの君の笑いのツボはよくわからん…。
(のた打ち回る姿に若干引き気味のグレート様)

>913エッジ君
>祭りで大けがをしそうな奴がいたら
積極的に使わねえといけねえ。万が一に備えてな。

そうだな、我々のような戦闘民族は体が資本だ。怪我や病気には気をつけなければな。
そもそも娯楽であるはずの祭で何故こんなに怪我の心配をしなければならんのか疑問ではあるが。

忍者といえば一つ気になったのだが、君は既に一国の王なのだろう?
つまり富、名声、力、この世の全てを手に入れたようなものだ。
君がその気になれば忍者ではなく王として偉そうにふんぞり返って生きる事も可能だろうに、何故そうしないのだね?

おお…!!捨てたり拒絶する者が多い私のサインをありがたく受け取ってくれるとは君は本当に男前だな!!

>924かすみ君
ネタではなく素で間違えていたのかね!?
それは逆に驚きだ…そんな調子で忍者の任務を失敗しないように気をつけたまえよ。
…かくいう私もミスだらけだな。ま、まあ、お互い気をつけようという事で。

>937 >>285夕立君
夕立先生の次回作にご期待ください!

つまりはこういう事だね。わかるよ。
読み物としては面白かったよ、読み物としては。

だが…全然悪の大幹部っぽくないではないか!
打ち切り決まったしとりあえず適当にグレート出しちゃいました感が満載ではないか!
しかも祭に来てまでジェット最強説を唱えられるとは…うぅっ…。

早速、紹介文を使ってくれているようで嬉しいぞ。
私が作ったと知らない者からは自画自賛に見える気がしなくもないがね。
ところで…紹介文でもネタに使っている肝心のトリップが変わっているのはどういう事だ??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)