掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

539 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/25(Fri) 21:42
チィッ、文字数制限で弾かれたのでキャラハン宛てと名無し君宛てを纏めさせてもらおう。
ちなみに何故ギルガメッシュ君への返事が最後になったかと言うと
あの男が私の事を正式な名前で呼ばぬせいで「グレー」検索に引っ掛からなかった為だ。おのれぇ…

>>36(自称)人類最古の英雄王ギルガメッシュ君
フン、ネタ切れなのはお互い様だろう?
だが確かにいつまでもこの醜い争いを繰り広げているわけにもいくまい。
君の要求を飲んでやる。これで満足かね?

ハッハッハ!持続時間は数秒とはいえこの無敵能力こそ私がグレートと呼ばれる所以!
そう!私は盆俗ではなくボンバーグレート!

>要は30分ほど継続して爆破を続けるのならば貴様は確実に巻き込まれる。そうであろう?

ちょっと何言ってるかわからないのでスルーさせてもらおう。

何?そうだったのかね?
私はてっきりニートの中にもランクがあるという事を証明してほしいのだとばかり…まあ、気にするな。
そんな事より君のその格好は何のつもりだ?
まさかヴァンパイアなどと言うのでは無いだろうな?
というのも実は去年の祭で名無し君からの「コスプレするなら何が良い?」という質問に
私はヴァンパイアと答えたのだよ。
なので君の格好がヴァンパイアだとしたら、私のセンスが君と同レベルだという驚愕の事実が発覚してしまうのだが。

(ここからは名無し君の相手をしてやろう)

>>102
ちょっとどころか全く何言ってるかわからないのでスルーさせてもらおう。

>>103
やれやれ、まだまだだな。
ダンシングピエロに踊らされている時の私のタコ踊りと比べればな!

>>133
ここまでの盛り上がりになるとは予想外だったよ。
私だけでなく去年の祭君もまさか一年で記録を塗り替えられるとは予想外だっただろうな。

>>134
ハゲとか短足とか身体的特徴をからかうのはいくら悪でもやってはいけない事だと思うのだよ。

>>137
はいはい(笑)君のボキャブラリーが貧困なのはよくわかったから(笑)

問おう。君の煽り耐性は低いか?
フッ、この程度で怒っているようではまだまだだぞ(どや)

>>138
二匹とも頑張れ!君達が落ちたらプールに電流が流れて大惨事になるのだ!だから頼む!

>>142
フッ、愚問だな。暗黒の救世主と呼ばれる男だぞ私は?

(↑呼ばれているのは別のキャラクターです)

>>145
なんという悪行…君の悪どさには私ですら嫌悪感を覚えるよ。
プッチンプリンをプッチンしないような物だぞそれは!

>>149
まず私に大金を払う。
次に私からお面を受けとる。
お面を着ける。

これで君もお面ライダーだ!(変身ベルトのCM風に)

>>161
グラビティザギあたりは分かるのだがね。
ザギキックとかザギエルボーとか、要はただのキックとエルボーではないか。

>>162牧氏
ん?どこかで見た顔だと思えば…久しぶりだな。
相変わらず怪奇事件調査とは精が出るな。
ピエロ方面の調査はあなたにお任せするとしよう。
頑張ってくれたまえ。私の為にも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)