掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

569 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/25(Fri) 23:57
ちょ…出遅れたか!?

>>374
こらこら、変な挑発をするんじゃあねえよ。
幽霊は怒らすと面倒なんだぜ。
とにかくまずはあの霊を成仏させねえと
いけねえな。

【 フェニックスの尾 】(フェンダーミラーの霊に使い、成仏させる)

危なかったな、今度から死者を悪く言うのは
寄せよ。よっぽどの悪人だったら別かもしれねえが。
例えばゼロムスとかな。

>>375
それ自体は半分は否定できねえな。
実際暴れている犯罪者がいたら強硬手段として
暴力もなくはない。
だが、暴力ばかりやっていると嫌われるのは目に見えている
から、普通はしないのが鉄則だろうな。

>>376
とにかく体を動かす事だろうな。
腹筋をやったりすればお腹もある程度は凹むし
それ以外だったら野菜を多く食べる事も重要だぜ。

>>377
んじゃあ良い具合に枝木が散らばっているから
これを軽く集めてだな…(枝木を一つにまとめる)
それじゃあ、こいつに火をつけるぜ。

炎よ、集まれ…「かとん」の術!

【 かとん 】(炎が枝木に乗り移り、焚火ができる)

よし、これで暖かくなると思うぜ。

>>382
コンプレックス?そうだな、確かにルビカンテの
炎とオレの炎とでは威力が違いすぎるから
それに関しての劣等感はあるにはあるけれど、
それ以外のコンプレックスはオレにはねえな。

>>383 マークス
そうか、分かったぜ。

そうだな、おめぇよりも強い奴は間違いなく別世界や
この祭りにわんさか居る。そしてオレの世界には
オレよりも強い威力の技が使える奴もな。
ルビカンテはもう死んでいったが、オレは未だに
あいつの炎を超えられていない。
だからオレの心の中では永遠にライバルとして
生きているさ、あいつはな。

オレも実は思っていたんだ、いつかはおめぇと手合せ
してみたいってな。もしもそっちがやる気だったら
オレはいつでも待っているぜ。

そうそう、セシルは元々は捨て子…ゴルベーザって言う
兄によって捨てられたんだ。
その捨てられたセシルを先代バロン王に拾われて
それで色々と教育を受けたらしいぜ。

念のためフォローするが、このゴルベーザはゼムスによって既に操られて
いたから根は決して悪人じゃあねえぜ。

所で、おめぇの世界にも「オーディン」って名前の奴が
いるんだな。オレの世界にも居るんだぜ。
「オーディン」っていう召喚獣が。今はセシルがバロンの王を
やっているけれど、セシルの前のバロンの王が死んで
そのバロン王が「オーディン」として転生を果たしたんだ。
あいつの「斬鉄剣」って技で
敵モンスターを一撃で仕留めるのは結構役に立ったな。

所で、おめぇギルガメッシュに会ったみたいだが
大丈夫だったか?何か見ていて冷や冷やしたから
これ念のため持っておいてくれ。
使うとHPとMPを一度に全回復するアイテムだ。つ【エリクサー 3個】


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)