掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

383 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/24(Thu) 22:27
>>204ダークザギ
なに!?じゃあ元々こういう姿なのか…?
そ、そうか。それは失礼した。非礼を詫びよう。

ガチ…ということはあの幽霊たちはやはり本物なのだな。
そういうことなら話が早い。全て斬り伏せて我が経験値としてくれる。

>(知らぬが仏、まあ会えば分かるわ。
会ったらとりあえず疎そうな態度は取らない方がいいな。 )

あ、ああ。よくわからないが無礼な態度は取らぬよう気をつけよう。
忠告感謝する。

>>220エッジ王
そう言ってくれるのはありがたいがそうもいかぬ。
私も王族の端くれとして他国の王族に失礼な態度を取るわけにはいかないのだ。
だが堅苦しいのが好ましくないと言うのなら善処しよう。

あれよりも強い炎か…私が知らない世界にはまだまだ強者がいるのだな。
だがあなたも相当な手練れとお見受けした。いつか手合わせしてみたいものだ。

なるほど…ん?隊長…ということはその現バロン王は元々王家の生まれではなかったということか?

>>224ゆの
ふっ、身分は気にするな。
確かにこの祭は王族や身分の高い者が多数参加しているが、
祭という場では皆が対等な立場だ。
だから私に気を遣う必要もないと言っておく。
こちらこそよろしく頼むぞ、ゆの。

>>251ウィッチ
見たところお前は魔導士といったところか。
ふっ、言葉遣いは丁寧だがいかにも男を惑わすような格好だな?
ここは王城ではなく祭という社交場だ。私が王子だからといって畏まる必要などないのだぞ。
ともあれよろしく頼む、ウィッチ。

>>258ジャック
そうか、そう言ってもらえると光栄だ。
一国を代表して来ている以上、無様な姿を晒すわけにはいかないからな。

お前も未来の王を志す者か。どうりで威風堂々としている。
デュエルということはお前も決闘に身を置く者なのだろう?
私はいずれ王として民を導く光になってみせる。だからお前も光射す道となれ。

>>268大石殿
大日本帝国海軍連合艦隊旭日艦隊司令長官元帥…?
つまり日本という国の海軍を率いる立場にあるということか。
私はマークス、こちらこそよろしく頼む。
これはコーヒーか。ありがたく頂こう。

…うむ、いい味だ。
素材がいいのはもちろんだが、それだけではこの味は出せない。
淹れた者の腕が何より良い証拠だ。
良いものを頂いた。礼を言うぞ、大石殿。
返礼としていずれ我が祖国の料理を振る舞おう。

>>270オプティマスプライム殿
これは…巨大な絡繰人形、か…?いや違う、意志があるようだな…?

…失礼、祖国では見慣れぬ風貌だったゆえに少々驚いてしまった。
気分を害したなら詫びよう。

>(私も嘗ては母星の惑星国家の国家元首、つまりは王の立場にあった者だ。)

それは…!くっ…一国の王を絡繰人形などと間違えてしまうとは大変な無礼を…どうかお許しいただきたい。

挨拶の件はむしろそちらから話しかけてくださったことに感謝する。
警備に関しては私も協力を惜しまぬゆえ有事の際にはなんなりと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)