掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

571 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/25(Fri) 23:58
>>398
何か騎士みたいなカッコいい事を言っているように
見えて、「共にない」だなんて言葉のせいで
台無しになっているって感じがあるな。
「あなたと共にある!」だろ、そこは。

>>399
まぁ害はなければかな。お化け屋敷ではねえが
試練の山のゾンビ系のモンスターは結構害が
ありまくりだぜ。あんまり強くない人が
来たら苦戦しそうだしよ。
今のオレなら試練の山は楽勝レベルだけどな。

>>400
まぁ周りの風景は場合によっては変わったりする
けれど、夕焼けそのものは変わらないな。
エブラーナの見張り台から見える夕焼けはとっても
綺麗だぜ。

>>401 ダークザギ(SD)
良いのか、お金やらなくても?だったら別に
構わねえが…にしてもあいつは「守護神」様を
掬いの奴にしたのかよ。とんでもねえ罰当たり
じゃねえか。

>いや、オレが知っているゾンビの類だと頭に銃弾撃ちこめば死ぬって聞いたことあるな。
>噛まれるとその1時間後に奴らの仲間入り果たすらしいんだが、
>運良くウィルスに耐えれば人間を辞める代わりに超人的な力が得るらしいがな。

マジかよ、オレの世界のゾンビ系のモンスターは頭を攻撃しても
直ぐには倒れなかったぜ。
にしても人間を辞めたとして超人的な力を手に入れても
オレはちっとも嬉しくはねえな。
噛まれたっていうより攻撃を喰らった事だったらあったが
別にゾンビ化はしていねえしよ。

え、おめぇ自分の世界では咆哮しかなかったのか?
それは初耳だぜ。結構ペラペラ喋っているのかと思っていたな。
ようやく喋った時はどんな感じで喋ったんだ、今みたいな感じか?

>>407 オプティマス
そうだな、そうならないように気を付けないと
いけねえな。疲弊しないようにある程度は休息をとったり
してな。勿論何も考えずに…。

言われてみればそうだな、確かに民が夢を見れなきゃあ
国王だって幸せにはなれねえな。
特にオレ何かがそうだ。もし片方だけだったら
オレの死んだ親父やおふくろが浮かばれねえぜ。
幸せの片方だけの一方通行な国だなんて御免だ。
やっぱり幸せは共有できる国でねえといけねえよな!

>>410
正にその通りだと思うぜ。
オレは初めてルビカンテと対峙した時に
ぼろ負けしちまった。けれど、その時の悔しさと反省を
生かしてセシル達と一緒に戦ったら勝てたんだ。
何かに負けそうになったら「くやしさ」を思い出せば
きっと諦めずに続けられるだろうよ。

>>412
無気力か。そうだな、例えば冷たい水で顔を
洗うとかすれば無気力も治ると思うぜ。

>>414
いや、オレはないな。現実逃避した所で
何も始まらないしな、常に前を向いて行かねえと
いけねえな。特に一国の王だったら猶更な。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)