掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

585 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/26(Sat) 07:23
>>87 蟲影君
あ、蟲影君!今日もステキな黒髪だね。
あの…。(もじもじ)
あのね、もっかいだけ…さわってもいいかな?///

>>127
あら?さっきやっつけたモンスターさんが何か落としたよ?
わぁ、この服何かかわいい☆アイテムドロップするなんてますますゲームチックだね。
着たら防御力上がるのかな?じゃあ、明日装備しよ!

>>200
OSにまで魂が乗り移った!?
お、お恥ずかしながら私はまだXPさんのこと使ってるから
もうちょっとだけ頑張っていいんだよ?乃莉ちゃんはOS買い換えちゃったけど…。
…コンピューターソフトの説得はキャンサーさんに任せた方がいいかな?

>>208
不良妖怪!?
何か、あのリーゼントの不良さん前もどこかで見たような…。
お化けもかつ上げされるんだ。大変だね。

>>211
うわぁ、子供達の天敵だ。
ある意味凶悪なお化けだね…。
って、あなた中学生用の宿題でしょ!
私、高校生!関係ないもん!!

>>214
この幽霊さんは脚本家さんかな?
聞いたことないヒーローだけど、また特撮か何かかな?
絵画勝負ならしてみたいです☆

>>218
Wii関連商品のお化け!?
わ、私ゲームはやらないから無実です!
他あたって!!

>>228
味なマネって…それ…シャレ?
あ、宮ちゃん!(お寿司は宮子が即効で食べてしまいました)
うーん、お寿司食べ損ねちゃった。ちょっと残念…。

>>229
皮肉は食べ物じゃない!
小学生でも知ってそうなこと何で聞くかな…。
しかも何でカツ丼?

>>230 りんごちゃん
こっちでもよろしくね☆

>>235
幽霊とは言え、お馬が馬刺し渡すのって…。
まぁ、食べるけどね。丁度お腹空いてたから☆
いただきまーす!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)