掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

594 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/26(Sat) 11:09
>>488
健康法か。毎朝オレの場合は修練を部下と一緒に
やったり、朝食をきちん食べたりとかだな。
食い物の時は好き嫌いせずに食べる事も重要だ。
後は…なるべくだが、早寝早起きも大切だと思うぜ。

>>489
どうやって未来から来たのか知らねえが
やっぱり未来から見たら此処も結構懐かしく思えるんだろうな。
かというオレは来年の祭に参加をしているかどうかは
分からねえけれどな。
せめて来年は最低でも顔出しだけはしてえけれど。

>>490 夕立
おぉ、解説サンキューな。
けれど、相手のクリスマス中に攻撃しに行って
プレゼントを奪い取るって、罪悪感が半端ねえな。(汗)
いくらボスとは言えよ…あれでも女の子なんだし。
仮にオレがその提督とやらだったら、オレは絶対に
無理だぜ。
いくら「ぶんどる」で敵モンスターからアイテム奪い取った
オレでよ。

>そー言えば「オレの活動している空間に来た奴に入れたい」って同僚さん募集中っぽい?

そうそう、今はまだオレ一人だからな。
いつでも募集しているぜ。誰か来てくれたらオレは凄い嬉しいぜ。
オレの世界の人でよ。
宣伝の事も兼ねてオレはこの祭りに来ているんだぜ。

>>493
オレは食べていねえから食べた奴宛てみてえだな。

>>494
まぁそれが親ってもんだろうよ。
悪い所をマネされるとたまらねえが、良い所は
本当に見習ってほしいからそうやって口うるさいんだろうな。

>>495
そんなおにぎりの味があったのか。
どんな味なんだろうな、それ。
ってかどのあたりで屋台があるんだ?
出来れば食べてみてえぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)