掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

615 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/26(Sat) 20:00
>>129(ダークザギ)
まあ、曲がりなりにも一度は全日本チャンピオンとなったデュエリストだからな。
だが頂点に立ったからといって、そこで全てが終わるわけではない。
次はその座を守るための戦いが待っているからだ。
守ることは、攻めることより難しい。しかし、それをなしてこそ、真のチャンピオンだ!!

>(ソイツの話では遊戯十代に負けて改心したそうらしい)
その男のことは俺も知っている。
蟲影の通っているというデュエルアカデミアで最下位の寮に所属しながらも
入学試験で実技担当最高責任者に勝利、1年にして学園対抗試合の代表に選ばれる、
皇帝の異名を持つアカデミア最強の実力者と互角に戦い、引き分けるなどといった実績を残したそうだ。
良くも悪くも影響力の強い人物…蟲影もその影響を受けた1人なのだろう。

>>155(シノ)
何!?

と、とにかく、祭りはいよいよラストスパートだ。
悔いが残らぬよう、最後まで楽しもうではないか!!

>(私からもお礼ですが、ケーキを焼いて来ました ガトーショコラです)
ふむ…甘いものはあまり好きではないが、ブルーアイズマウンテンには合いそうだな。
ありがたく受け取っておくぞ。
お前もブルーアイズマウンテンを飲んでみるがいい。そこらのコーヒーとはコクが違うぞ。

>>205
それはお前が敗者だからだ!!
守るべきもののために全力で戦い、守りぬくのは勝者となってこそ叶うもの…
負ければ多くのものを失い、地に堕ちる……それが勝負の世界だ!!
大切なものを守りたければ、強くなれ!!

>>211
終わるもなにも、このジャック・アトラスにそんなものはない!!
俺は学校になど通っていない。
だから宿題などする必要はないのだ。
そんなことで大慌てするのは龍亞くらいだな。

>>216
観光スポットなら山ほどあるぞ?
ネオ童実野シティは伝説のデュエリスト達が幾多の戦いを繰り広げたデュエルの聖地だからな。
だが俺の勧める一番の観光スポットは、デュエルスタジアムだ!!
かつて俺がネオ童実野シティのキングとしてライディングデュエルを行い、
WRGPの会場にもなった場所だからな!!

>>277
むっ!?クロウ!!
ええい!まだそんなことを言っているのか!?
大体、今回はお前のところに請求書は行っていないはずだ!!
エッジやギルガメッシュが払ってくれたからな!!
お前にとやかく言われる筋合いはないぞ!!

>>282
お前達は確か去年も来ていたな。
ブルーアイズマウンテンには遠く及ばんが、去年飲んだコーヒーは悪くないコクだった。
今回も1杯飲んでいくか。

>>294(ギルガメッシュ)
ほう…見せてくれるではないか。
…そうだな、お前にはブルーアイズマウンテンの借りもある。
ここはチーム5D’sのメンバーの一人、十六夜アキを提供しよう。
ホラー好きな十六夜なら、今の状況も喜ぶかもしれん。
ただし、もし本気で怒らせるような真似をしたら、お前も無事ではすまんぞ?
十六夜はかつて「黒薔薇の魔女」という異名を持っていたくらいだからな。

そしてプレゼントのほうだが……女性の好きなものといえば、ぬいぐるみだ!!
俺はこの2つを選択する!!

つ【ぬいぐるみ(いぬ)】
つ【ぬいぐるみ(ドラゴン)】

この2つが駄目なら、こっちだ。

つ【ぬいぐるみ(うま)】
つ【ぬいぐるみ(くま)】

どうだ?良いセンスをしてるだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)