掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

620 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/26(Sat) 20:59
何?モアラミアとエリの同族がこの会場に攻めてきただとぉ!?
おいおい一応言っとくけどテロ行為してくるならいくら祭りの仲間でもオレは容赦しないぞ!

(すぐさま弱体化の封印を解いて元の巨人姿に戻るや否やダークフィールドGを
 ゼントラーディ軍艦隊約500万隻襲来している宇宙空間にまでその広域を広げ)

いいだろう。これは駆逐ではない!威嚇だ!!
行けぇ!!!スペースビースト達よ!!奴等を大人しくさせろ!

(すると祭り会場の上空に黒い霧状が出現、中から大量のスペースビースト達が一斉に
  ゼントラーディ軍艦隊約500万隻の内約150万隻をとり囲みさらに無力化させ)

よし、囲んだな。
そして更なるオレのターンだ!ザギ・ギャラクシー!!!
(自身の暗黒波動で飛来していた隕石群を操り約150万隻をぶつけさせた)

残りの奴等は他がやるだろ!!!

>>612
いや、しねぇや…。
2000円払ってまでオレ型抜きする気分じゃないわ…
だって絶対に上級者やる羽目になりそうだろ。しかも初級者〜中級者がどう見ても割り会わないだろ。
±0だよな。ピカチュウとかジオング仮に成功しても達成も糞も無いと思うんだけど…
かといって賞金貰えるとかないんだよなー純粋に楽しむ事がやっぱり祭りだろ!

(何だかんだいって拒否をするザギさんだった)

>>615ジャック・アトラス
真のチャンピオンか。そう考えると海馬がいた世界の話だと
『武藤遊戯』という男がオレが思うには真のチャンピオンだと思うな。海馬には悪いがオーラーが何か違いそうだろ。
勿論、ジャックお前がいた世界にも『武藤遊戯』ばりにいなかったか?

それは凄い奴だな。
僅か1年にして学園対抗試合の代表に選ばれるとか
つか、ソイツ他の奴とは何か違うものとか持っているのか?
海馬の世界の話の『武藤遊戯』ばりに何か凄いのとか得そうだよな。後に…。

>>617
90年代がかなりの年の絶頂期が亡霊となって現れたか!!!
こーいうのミラーボールの上でケバケバしいお姉さんが踊る姿
こっちで見るとユニークな光景だよな…。害も無い事だし次に行くか。

>>618
黄金の精神は生憎こちらで持っていないんで何も言えませんが…
ああ、違う?パラレルの話???
じゃあ、お前の友人である人物その後の話では奇妙な病気にかかった息子と身代わりになるらしいぞ。
その中間で記憶喪失の男が自信の記憶取り戻す為に奮闘するらしいぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)