掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

621 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/26(Sat) 21:08
>>前136 ギルガメッシュ
まぁ、だいたいそんな感じと思ってくれて間違いはないわ。
アトラス院って組織は簡単に金が作れる訳!?
1本取られたって感じね…。錬金術が本業の人は違うわ。

そうね、やってみるわ。もうちょっと時間をくれればきっと練成できるから
期待して待ってて!

>>前429
この辺からいい匂いが…。
あぁ、やっぱりアナタだったのね。バカ炒め屋さん。
陽気なのは相変わらずじゃない。
丁度、今日の晩御飯はお肉がいいって考えてたとこなの。お一つ下さいな。

ニンニク料理は口臭くなりそうだけど、健康にはいいのよね♪

>>17
ゆのちゃん♪失礼、ちょっといいかしら?
あのさ、こないだ名無しにスケッチ渡してたでしょ?
私にも1枚分けてくれないかしら?ネコちゃんの絵。

>>19-21 エッジ
あぁ、エッジ。
今更だけどさ、何時もご苦労様♪

>>48
そのヴォックスインダストリーって組織は狡猾な連中ね…。
正直、そう言う汚い手合いは苦手かも。
フォルトゥナ神団はちょっとアレな組織だけど
聖職者の集まりだからなのか、卑劣な手段は使わないもの。

>>53 大石さん
あぁ、第1会場から来てるおじ様ね。
初めまして…だったかしら?ウィッチです、よろしく♪

>>62 ダークザギ
あぁ、こんばんはダークザギ!
当然、ウィッチ様は今日も絶好調よ♪
後半戦だけど、最後まで一緒に楽しもうじゃない。

>>138
まぁ、あのモンスターかわいい♪
一生懸命なところにキュンと来るわね。
頑張って、プラスルちゃん達ー!
…下、プールだから落ちたら大変だしね。

>>139
空腹の人なのか栄養失調で餓死したゾンビか何かなのか…。
まいっか、丁度いいわ。
私が作ったカップケーキ、食べさせてあげるね!

>>147
この偉そうな人は…。
大石おじ様の宿敵かしら?
意外と狡猾そうね。

>>192
えぇ、この手触り…最高だわ!
って、しゃべった?魂がとり憑いてたのね。
…それなら私の使い魔になってみる?

>>208
まぁ、かわいくない子!
ひとからお金を脅し取るなんて、野蛮なモンスターね。
関わるのはやめましょ。

>>218
やっぱり、どんな物でも捨てられると怨念から
邪気がとり憑いてモンスター化することがあるのねぇ…。
…ところでこれは何に使う道具だったのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)