掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

640 名前:ギルガメッシュ@ドラキュラ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/26(Sat) 21:45
(封を開けたトマトジュースを一気に飲み干すと口を手の甲で拭い、空き缶をゴミ箱に投げ捨て)
……肝試し大会がの期間は27日であったな。 皆初日に雑種を驚かせすぎて、ここ数日化物の数が激減しておるぞ!!
我と夕立の必死さが醸し出される結果となったか……まあ良い、これも王の偉業の一つである!



雑種>>391
……実は我らの世界では公式の性転換があってな……それには我も例外では無く……
ん、ああ、それは我がこの優れた造形である以上美しい女として描かれていた。
どのような姿であるか、か……金紗の長く、そして黒いシャツを羽織っているものの、下乳が出て……ええい、面倒だ
AAを使っても多分全て映せぬであろうし、ここは肖像画を貼っておこう。
ttp://charaneta.just-size.net/bbs/fupbbs/obj/obj375_11.jpg

………おい! 誰だ、女の我のほうが良いと呟いた雑種は!!


雑種>>400
そうだな。 この祭りで常に見ることが出来た美しい夕焼けは生涯忘れる事が無いだろう。
この会場に日参している参加者も必ず記憶しているはずだ。
此度の祭りが終焉を迎え自身の庭に戻っても、あの時の夕日や祭りに出会った人物の思い出や
必死で盛り上げる事に徹した名無しの雑種共の努力をを思い返すのであろう。
まだ感じるべき思いではないのだが、参加することに意義があったとは思える。
それだけ悟れたのならば僥倖であろう。


>>407 オプティマス
そうか、やはり人類は敵に回っているのか。
ではディセプティコンとやらの組織と組んでいるとみてもいいのだな。
ふむ……そもそも地球は人類の所有物はと人間が思い込んでいる節がある以上
敵になってしまったのならば貴様等に対する風当たりも相当な物であろうな。
更にディセプティコンは地球の機械を僕としようとしているのか……成程、それならばエネルギー源のみならずに
人類の文明である機械を利用してこそと見做すであろうし、地球自体が格好の餌食となってしまうのだな。

ディセプティコンそのものを叩き潰さねば解決はせぬであろうが、仮に潰せたとして、人類に対する信頼は取り戻せそうなのか?
故郷に戻れぬのならば、第二の故郷である地球で人類と共に生活していかねばならぬ。
ディセプティコンとの戦いに勝利すること、更には人類の信頼回復に努める事になる。
双方に関して、貴様は可能である糸口を見いたしているのか??


雑種>>414
我は無い、そもそも現実逃避できるような生涯でも環境でもでもなかった故に。
王であるからもあるのだが、我の生前は本当に一分一秒が惜しいと思う程度には切羽詰った生涯であったからこそ。
そこまで切羽詰って不老不死の探究に励み、正に不眠不休の日々だったからこそ
ウトナピシュティムにかつて起こった大洪水の話を受け六日六晩の間眠ってはいけないと告げられるも
余りにも過労が溜まり過ぎた我は微睡んでしまい、不死になるのは諦めて祖国に帰郷せよと諭されたのだ。

……その後に手に入れる事がてきた不老不死の妙薬を蛇にくれてやったのは、気分転換になるのであろうか?
不老不死になる代わりに半ば植物のような存在に成り果てなくてはならない代償を考えるに我には必要ないと、あの時心底思ったのだ。
蛇に与えた事で何処かで不死を期待して、民の賞賛などの我欲を捨て去る事が出来たのだ。

クク、そうだ。 確かに気分転換故に自己の信念を改めて悟ることもできる。
そう考えると時折気分転換をするのも大切な事であるのだな。


雑種>>415
ああ、構わぬぞ。
何しろ我は存在そのものが光輝なる存在である以上、貴様がこうして我の御前で頭を下げる行為そのものを
我の慈悲と感じ五体投地しても惜しまぬ程度には感謝をせぬとな。
どうした雑種。 遠慮せずにジャンピング土下座をしても構わぬぞ。
この肉を焦す鉄板の上に無事着地できたのならば、この苺の飴を褒美に与えようではないか。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)