掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

675 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/26(Sat) 23:11
ふぅマクロスの新展開で忙しいやい。

>>シノ
それはこっちのセリフだって、来年は別のキャラクターになっているかも知れ
ないし。まぁ丁度今年に会えた事に神様に感謝しないといけないわね、まぁ私
はシノの事は気にいっているわよ。これからもよろしくお願いしたい所だよこ
れからもよろしくね。

>>578
無理バルキリ―は大丈夫だけど、こっちの疲労や弾薬が不足して戦えなさそうに
なるから。一応ミサイルが不足したら戦えずらくなるのよ、VFはミサイルが資
本と言っていいほどだわ。ミサイルなしのバルキリ―はただの動くだけのカトン
ボなのよ。

>>607
ここの
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=431762884&ls=50
のマクロススレッドは、どこよりも詳しいマクロススレッドです。歴代マクロ
スの資料集やいろんなマイナー作品などを検索して紹介なんかしていますよ。
ちなみにこの私のモアラミア・ジフォンはマクロスM3の登場キャラクターで
マイナーキャラ。メインコメンテーターのマリアお姉ちゃんは超時空要塞マク
ロスや超時空要塞マクロス2036や超時空要塞マクロス永遠のラブソングで
活躍したキャラクターよ!一つの作品にこだわらずに、マクロスワールドをフ
ィーバーフィーバー!!!

>>610
☆笑顔
☆紫なんか目つきが鋭い
☆ショ―トカットで赤みがった紫
☆軍服 ベレー帽
☆スレンダー♪
☆巨大化することができます、マイクローン装置で。

ちなみに私の画像はこれ
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20150926201922.jpg

画像が悪いから、かわいいとは言えないと言うけど。こんなのはただのポスタ
ーもっと実物は凄く美人です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)