掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

693 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/27(Sun) 00:09
こんばんわだな、皆。

>>537 ボンバーグレート
そうだな、体はまさに資本だと思うぜ。
怪我か。今の肝試し大会中は物騒な奴とかも
いるからな特に。
だからいつも以上に体に気を使っているんだ。
後不審者に襲われた時とかにな。

>つまり富、名声、力、この世の全てを手に入れたようなものだ。
>君がその気になれば忍者ではなく王として偉そうにふんぞり返っ
>て生きる事も可能だろうに、何故そうしないのだね?

まぁある意味ではそうだろうな。確かに殆どの物を
手に入れた感じではあるぜ。
けれど、オレ自身じっとしているのが出来ないタチで、
それにエブラーナの忍術を絶やしてはいけねえから
部下と一緒に修練を毎日している。
それに、オレには大切な恋人がいるんだ。
そいつを守るためにはやっぱり強くないといけねえよな。

まぁ、せっかく会った記念だしな。
オレはちゃんと受け取っておくぜ。これを持っていれば
おめぇの事を思い出したり出来るだろうしよ。

>>540
何かダークザギがこれを持ってルイージの所に
向かったみたいだが、これを食べればオレもパワーアップ
出来たのかもしれねえんだよな。
ちょいと食べてみたかったぜ。

>>543
武勇伝か。結構長いぜ。オレの場合は。
十数年前の奴だが>>19に載せてあるから
それを参照にしてくれると嬉しいぜ。

>>546
ゲッコウガのいる所か。何か大乱闘しているらしいけれど
オレが参戦したらどんな技を使うかだな。
忍術のかとんは使いたいし、手裏剣投げとかもあるだろう。
「最後の切り札」とやらは…「かえんじん」だろうな。
オレの予想だけれどよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)