掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

698 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/27(Sun) 00:11
>>606
何か任務をしてるみてえだが…話しかけねえほうが
良いのか、これ?
にしても結構強そうな体をしているな、あいつ…けれど
この祭り会場を段ボールに入ったまま移動するのは
面倒くさそうだぜ。

>>607
そうか、自分自身の事ではないって事はオレの世界の
事のアピールでも良いんだな?

んじゃああえてあいつを紹介してみるぜ。
それは…オレの永遠のライバル「ルビカンテ」だ。
あいつは十数年前にオレのエブラーナの城を焼き尽くした
張本人だが、オレとの2回目の戦闘の時に回復をしてきた
紳士でもある!
さらにあいつの炎の威力はオレの忍術よりも高い。
オレはいつかはあいつの炎の威力を超えて見せるぜ!!

>>608
ダークザギと返答が被っちまうが、オレの場合は
ダークザギとオプティマス、ギルガメッシュと
これはオレからの追加でシノだな。
この祭りでの返答がオレよりも上手いと思うし、
何よりも返答も面白いし参考になる事もある。

オレの場合はこの祭りでは上手く長文で返答できる
のもあればそうでないのとでの差が凄いから
まだまだ返答のレベルは低い方だと思うぜ。

>>609 ダークザギ
おめぇギルガメッシュも言っていたが結構情に厚いんだな。
可愛そうだからやってやった時点でよ。
けれどガメラって奴も話を聞く限り、完全に守護神だと
思うぜ。人類を守るって時点でよ。
けれど破壊神と守護神は相いれられねえか…やっぱり闇と
光は相いれるのは難しいか…。

確かに咆哮だけだと煩いだけだな、ハハハ…
そうやって意思疎通が出来るから話が出来るって事は
とても重要だと思うぜ。
会話ができない奴っていうのは大変だろうな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)