掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

609 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/26(Sat) 18:17
>>571エッジ
別にお金が欲しくて亀掬いやったんじゃね。
いかにもオレにはガメラが可愛そう過ぎてやっただけだ!
守護神って言っても迫りくる怪獣の魔の手から人類を守る優しい怪獣だがな。
まあ、オレとは一生分かり合えないと思うぜ。『暗黒の破壊神』と『守護神』だったら守護神の方が良いに決まっているぜ。

今みたいな感じだな。そりゃあ喋るを獲得出来たら楽だぞぉぉ
なんせ言いたい事もいえる事だし、何よりネタに関してツッコミ入れるし
後、お前と話合うのも無いだろ。咆哮のみだったら五月蝿いだけだろ…。

>>578
オレは24時間フルで戦いが可能だな!
ノアは生物なんでエネルギー切れという弱点があるが
オレは奴の模造品だから十分に可能だ!そのたびに学習してもっと強くなるけどな!

>>580
いただきます。
(がつがつモグモグごっくん)

美味い!美味しかったぜ!!!

>>581
間違いは誰にでもある。
このオレだって間違いはあるからな。
そんな時はちゃんと面と向かって謝れば許してくれるさ。本気で謝ればの話

>>582
じゃあギルガメッシュとマークスで料理対決
エッジと斉藤でナンパ対決


どうなるか見ものになりそうだろ
前者はいかに王とか王子様とか呼ばれても料理ぐらい出来なかったら宝の持ち腐れだろうな。
特にギルガメッシュよ。お前が思い寄せているセイバーとやらに胃袋でつかめば勝機が見えるかもな!

>>583
ナルトペプシーは聞いた事無いが似たような名前で『ナルコレプシー』だったら知っているな。
なんでも日中において場所や状況を選ばず起こる強い眠気の発作を主な症状とする脳疾患(睡眠障害)らしいぞ。
この症状にかかったらまず治すのには時間がかかりそうらしい。
なんせこの症状の発病率は世界の有病率の平均は2000人に1人程度(0.05%)であり、
その4倍近い日本人の有病率は世界最高であるといわれておるな。

>>598
なんか変わった奴らがお店やっているな。
まあ、メニュー見たけどオレにとって特にそんな気にもないし
別にいいか。さーて次の屋台に行くとしますか。

(あまり気持ちがならなかったザギさんであった)

>>600
そうだな。さっきまで晴れていたのが今は曇り空だぜ。
もうすぐ雨が降りそうだよなって言うぐらいどんよりしそうだよな。

>>601
俳句だとぉ?
俳句って5・7・5だよな。
いきなり言えって難しいだろぉぉ!
そんなの『秋月に香りゆらめく餅団子』しか今のオレにには出ないぞぉぉ
意味が分からなくてすまないぜ…オレにはこれが限界だ。

>>603
あぁ!?トイレだぁ?
右渡ってすぐの場所にみんなで使えるトイレもあるからそこに行っとけや!

(すると>603の幼女は目的のトイレに行くなり消えていきました)

ああ、なるほど正解するとああなる仕組みか…。
間違えるとどうなる事やらだな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)