掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

717 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/27(Sun) 01:32
いよいよ持って第3会場もついに700突破。もしかしてこれ>>1000越えとかありえるの?

>>707
深夜に辺りにステーキ食うとか
この育ち盛りめ!!!そういうのオレ好きだわ〜
悪くは無いだろ!!!寧ろ食わない方がステーキに冒涜だろ!


>>709
そうだよな。
やっている間が一番の活躍だったろ!
こちらとしては早くゲームクリアーしたいが為に
お前を消すという手段だったのかもしれないな。
こればかりはご冥福を祈るぜ。テトリスさんよぉ


>>710
えっ?お前此処に幽霊として来たの?
いつ、死んだ事になった!?アキバレッド!?
非公認戦隊なのに公式戦隊に敵に回したから死んだのか?
寧ろ、オレはお前の事見た事無いままにわか知識はあるけどな。


>>711夕立@船幽霊
オレに変身出来たらガチでお前の性能急激で上がる事になりそうだろ…。
深海棲艦全滅?寧ろ3分あれば十分な時間内だぜ。
つか、そっちの世界クロスオーバーすると2人の世紀王が提督になったらがあるらしいじゃねぇか。
寧ろ、こいつら合体すると創世王になるんだがな。ちなみに月と太陽同時に光を浴びせると
創世王のままRXに進化しするんだろうな。CV的に『てつを』『てらそままさき』どっちが良い?

>>713
残念ながらオレは携帯は使ってないな。
スマホなんだ。だからその携帯は『誰』のを使っているんだ????

>>714
此処は10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 Vの会場だ。
あんたは奴等にやられて死んだようだな。
そしてお前の教え子は立派にお前の事を思って前に進んでいるぜ。
生まれ変わったらもう一度人間として全うしろよ。今度は奴等がいない平和な世界にな!

>>715
溶けたか。ある意味自殺行為だな…。それは
ただし怨みが強ければ強いほど効かないのもいるらしい。

>>716
とりあえず洗濯にぶち込んで約100回ぐらい洗えば履いてくれるだろう。

誰かがな!!!オレは履かないけどな!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)