掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

711 名前:夕立@船幽霊 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/27(Sun) 01:02
>>506 ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY
誰も突っ込まないから正式設定化してるっていう。(あくまでスレ内設定です)
製造費だからもし販売するなら30万円くらいかしら?
調べてみたらそーゆー目的で使う1/1人形が70万円って書いてあったからみんな倒産するっぽい。
艦娘製造のノウハウが流出したら高級リアルドール業界がやばい。

なんか他の人に変身できるなら誰がいい?って質問夕立に振られてるけど、夕立ならザギさんかしら。
深海棲艦全滅だ!みたいなノリで。

>>537 ボンバーグレート ◆JSZKUJDE
大幹部って言うかラスボスっぽい?
やったね!ボンバーグレートさん!一番偉いっぽい!

ネタでジェット最強説を持ってきちゃったけど、単純にプレイヤーとの相性だと思ってるっぽい。
でもジェット最強説が根強いって事はうまく使える人がいっぱいいるっぽい?
うーん、お祭り見てる人はグレートさんの作品だって分かると思うけど、自スレに持って帰った奴は貰い物だって書いとく必要があるっぽい。

ところでキン肉マングレートってボケる人がいないのはちょっとだけ意外だったっぽい。

>>553 シノ ◆IiInQphU
Vitaと映画とアーケードとアニメの二期もきまってるっぽい。
ブラウザゲームの艦これも翔鶴さんに改二が実装されたりもう1、2年いろいろやるんじゃないかしら?
アニメ一期は……担当者が出てきて頭を下げたっぽいからあんまり期待しないで見るといいっぽい。
高速修復剤の使い方とか食堂の風景とかなかなか見るべきところはあったと思ってるっぽい。
でも、みんなあれは大本営が作った戦意高揚アニメだって扱いの提督さんが多いっぽい。
そう、練度が高くなると改造できるっぽい。だいたいみんな艤装が改造されるって認識なんだけど見た目から大きく変わる艦娘もいるっぽい。
夕立
ttp://wikiwiki.jp/kancolle/?plugin=ref&page=%CD%BC%CE%A9&src=082.jpg
夕立改二
ttp://wikiwiki.jp/kancolle/?plugin=ref&page=%CD%BC%CE%A9%B2%FE%C6%F3&src=144%5B2%5D.jpg
んー、同人作品込なら割と数があるっぽい。
艤装主任が精力的にお仕事してくれてて白露型はその手の素材に事欠かないっぽい。
実は艦これは随時新規艦艇がリリースされてるんだけど、大日本帝国海軍をモデルにしてる分、実はもう残り少ないのよね。
このまま補助艦艇を充実させるか、海外艦を出すか、計画だけあった信濃、駿河、近江あたりの改大和型をだすか選択肢は実は限られてるっぽい。
むしろ昔やったアルペジオとのコラボイベントとかまたやってくれないかなって思う今日この頃っぽい。

おーさまに特殊メイクの道具とかもらって結構本格的になったでしょ?
ぱっと見、船幽霊に見えるかしら?

中古にしろそうじゃないにしろここで買わなきゃ次手に入らないんじゃないかって気持ちは理解できるっぽい。
でも衝動買いする人の心理ってだいたいそんなもんだと思うっぽい。

人気なさそうだし多分格安になってるんじゃないかしら?
前作(ガンパレードマーチ)をやってないと分からないネタも色々仕込んであるんだけど知らなくても楽しめる人には楽しめるから気にしなくっていいっぽい。
物知りって言うっぽい?
知りたがり屋ではあると思うけど大雑把に理解したら満足しちゃうから研究者向きじゃないと思ってるっぽい。

【シノさんのレスを真面目に返してるとお互いがお互いのレスをふくらませ続けて延々と長くなっちゃうから適当に省略してます。ご了承ください。】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)