掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

740 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/27(Sun) 12:36
>>113 シノさん
うん、その通り!秋と言えば芸術の秋!
この季節に、頑張っていっぱい創作するんだ☆
記念祭に限らず、私がよく描くのは木とか、ネコとかだね。
私は絵の具と使った色付きの絵もたまに描くけど、
鉛筆を使ったスケッチの方をよくやるのは、シノさんと一緒かな。

>>126
気が早すぎ!(ハリセンで叩く)
まだ9月なのにメリークリスマスって、あり得ないでしょ。
んー、たまにはもっとおもしろいジョークが聞きたいなぁ。

>>199 海馬君
そっか、高レベルのモンスターを召喚するには生け贄が2体もいるんだよね。大変そう…。
でもカイバーマンがあれば、ブルーアイズをすぐに出せるんだ…。すごいね!
攻撃力3000のカードが突然手札から出てくれば、相手にして見ればたまったものじゃないよね…。

ナチュルデッキで遊びたい場合は、そう言うサポートカードを買って
実戦で使いこなさなきゃ、上手く戦えないってことですか。

>>226
わぁ、違う学校の子達がグループで来てる!珍しいね。
えっと真ん中の子…船堀さん?
顔真っ赤にしてプルプルしてるし、あれ明らかに恥ずかしがってるよね。
あ、あの…男子のみんな!もう、その変にしてあげようよ。恥ずかしがってるよ?
…どこのクラスでも強くて可愛い子がモテるみたいだね。

>>239
やめてーっ!
副流煙まき散らかされたら身長が伸びなくなっちゃうよぉ!!
むーっ、イジワルなタバコさんはこうしちゃうもん!
(水の結晶で水流を出し、タバコをずぶ濡れに)

>>292 ジャックさん
そっか、リゾネーター達はジャックさんのシンクロ召喚を支えるキーカードって訳ですね!
わ、今度はリゾネーターが2匹出てきたよ。
またダブルチューニング!?こっちのレッドデーモンズも進化しちゃった!!
あ、わかった!このモンスターは去年のスカーレッドノヴァドラゴンと同じ立ち位置のモンスターですね。

私は諦めない、いつか私のアートが最高のエンタテインメントになる日を信じて…
そのモンスター、描かせていただきます!!(真剣な顔になり、鉛筆を走らせスケッチ開始)
……お待たせしました。評価をどうぞ。

>>321
切れた電池も、ホントはもっと活躍したいんだよね。可哀想…。
何かしてあげられないかな?
そうだ!私のスケッチのモデルにならない?
そうすれば絵として、あなたの活躍はずっと残るんだよ!

>>323
こ、校長先生…記念祭でまで長話って…。
もう…この人相変わらず顔もお話も長いよ…。

>>325
あ、ポケモンさんがいるよ!
この子は確か、草系ポケモンでも割と有名な方?
ゆるキャラのふなっしーの知名度に嫉妬してるみたいだね。
な、何かいっぱい集まって来たぁ!?あれもポケモン!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)