掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

794 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/27(Sun) 23:08
>>748
君は一体誰なのかな?見た事ないんですけど、スパロボとか?なんですか?参
戦した事がないから分からない、ってお前は人間じゃねぇなって言われた酷い
人種差別じゃないの。こいつテルネスタだね、テルネスタ。こいつはこの世か
ら消さないと、ダンツ ウ デ ガンツ メナルト二。

>>775
そんな蛸なんて美味いからいいじゃん、どうせ死ぬ運命なんでしょ。豚や牛だ
って同じ気持ちだとは思うよ。そんなのはしょうがないもんだろうね、ステー
キ食べられなくて死んだ馬鹿を思うと思わず涙がでるじゃないの。その柿崎ィ
ィィィィィが。

>>Optimus Prime
しかし最終問題としては何億何兆もいるゼントラーディ人をどうやって説得す
るかだね、カムジンと言う味方殺しはもの珍しいかったもんだと言って反乱を
起こしているし、凄く難しそうだな。

>シノ(>>792
そんなのは分かっているわよ、マクロスシリーズ最新作が公開されるしまだま
だスレッドは閉じないわ。まだまだ続ける予定よ、まぁ10周年になるかどう
かはまだ知らんけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)