掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

792 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/27(Sun) 23:03

>>630(ゲッコウガさん)

お久し振りです またお会いする事が出来て嬉しいです
…と言っても、お祭りの終わりも近いですが……出来ればもっとお話したかったので、残念です
やっぱりゲッコウガさんは水を操るのが得意なんですね
水を刀に……そんな忍術が使えるなんて、とても器用なんですね
身代わり用の人形…?そんなものも持ち歩いているんですか…?
いつもどこに隠し持っているのでしょう…?あ…こういう質問はNGですよね、失礼しました……
私は服の中に20種類以上の暗器を仕込んでいて、状況に応じて暗器を使う事がありますが、
父から頂いた妖刀を使う事が、最近多くなったと思います 妖刀・紫能(シノ)と言うんです 奇しくも私と同じ名前の刀で、一番気に入っています
陛下とは知り合いと言うより、上司と部下みたいな関係ですね 陛下の事はとても尊敬しています
ゲッコウガさんは陛下ともお知り合いだったんですね
スマッシュブラザーズで共演していたから……成程、そうでしたよね
復帰力が高いのは………それは桜井さんに言った方がいいかと思います

>>634(ホシムラ・エリ中尉さん)

そうですか……上司が見ている中で遊ぶのは難しいですよね……………
せっかくのお祭りなのに、自由に遊んだりできる時間が出来る時間が無いなんて………
お祭りには、アクシデントも付き物ですが、だからと言ってそこまで警備を厳重にするのも
如何かと思いましたが……ですが、中尉さんや大勢の軍人さんがお祭り会場を守ってくださったお陰で
滞りなくお祭りを楽しむ事が出来たのだから、中尉さんにはとても感謝しています
少しでも中尉さんのお手伝いが出来て、力になる事が出来たら幸いです
中尉さんと過ごした時間はそんなに長くはなかったですが、楽しい思い出を作る事が出来ました
改めて礼を言わせて頂きます ありがとうございました
今更ですけど、中尉さんってロボットだったんですね……だから空も飛ぶ事が出来たというわけだったんですね………
ずっと人間だとばかり思っていたので、驚きでした

>>654(かすみさん)

1人でやると大変な事でも、協力し合えば割と短時間で終わる事が出来ましたね
頑張った後のカレーライスとアイスカフェオレは、とても美味しかったです
いつもいつもこんな美味しいご馳走を持って来てくださってありがとうございます
お祭りも、もう少しで終わってしまいますが、またこうしてかすみさんとお会いしたいです
1か月って、本当にあっという間だったという感じがします
楽しい時間程、すぐ終わってしまうと感じるものですが、1か月間、本当に楽しい思い出ばかりでした
自分のスレッドに戻っても、かすみさんや、多くの方々と出会った事は一生の思い出として残るでしょう
本当にありがとうございました
そう言った意味で、私達は本当の友人になれたような気がします

>>675(モアラミア・ジフォンさん)

気に入っているだなんてそんな……
私も、モアラミア・ジフォンさんと出会えてよかったと思っています
また来年のお祭りでも会う事が出来たら良いですね……
いえ、来年もきっと会いましょう
来年の4月で、私の活動しているスレッドは10周年目を迎えるので
更に長く続けられるよう精一杯努力し続けます
こちらこそ、例えお祭りが終わってしまおうとも、今後とも宜しくお願い致します

すみません 一度ここで区切ります
残りのキャラハンさん達への返事も急いで返しますので、返事待ちのキャラハンさんはもう暫くお待ちください

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)