掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

811 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/28(Mon) 00:06
>>472 社長
お、俺の昆虫が!戦友達が!手札まで空っぽにされるだと!?
くぅっ!(LP2400→500)
「大樹海」の効果発動!「甲虫装甲騎士」を手札に加える!
効果で手札に加えたモンスターは、ウイルスの効果を受けないハズだ…。
繋げて、罠発動!「貪欲な瓶」!!
アルティメット・インセクト、LV3、LV5、LV7と
「代打バッター」「共鳴虫」を選択し、デッキに戻してシャッフル!そして2枚ドロー!
…「デス・ウイルス・ドラゴン」の効果によりドローカードを公開せねばならん。
見るがいい…。「共鳴虫」「神の宣告」

>>565
フン、メタルのクズが偉そうに。おっと、誰かの言葉がうつったか?
どうやらコンボイの宿敵のようだな…。俺の楽しみを邪魔する奴は容赦せん。
アルティメット・インセクトよ!LV7へ進化だ!天空へ雄雄しく舞い上がれ!!
攻撃力が下がったガルバトロンへ攻撃だ!スパイラル・クラッシャー!!

>>568
ほぉ?ネズミが踊っているとは変わったパフォーマンスだな…。
良かろう、その調子で俺を興じさせよ。

>>585 ゆの
ん?あぁ、ゆのか。何用だ?
むぅ、髪をか…。もういい、好きにしろ。

あ、そうだ。デュエルではフィールド上にモンスターがいないと直接攻撃をされるからな。
「大樹海」があればそれを最小限に留められる。
くどいが、上手く使うといいぞ。

>>599
…またお前達か。本当に懲りんな。
ん?よく見ると去年より調子は良さそうだな。
2週間前に飯を食したからか?

>>602
「バカは風邪を引かない」と言う言葉からか?
あれは体調管理が上手くできなかった輩の負け惜しみで
別にバカならホントに風邪引かないと言うことはないと思うぞ…。

>>603
亡霊がトイレに何の用だ…?(首を傾げて)
まぁいい、俺が案内してやる。ついて来い。

>>617
バブル世代の亡霊か。
その頃の時代のことは、「あの頃は良かった」とうちの親父が言っていた。
お前を見ているとしんみりするな…。親父の話を思い出してな。

>>618
貴方は…確か初代ジョジョの師と有名な…!
ここに来てなかなかの大物が来たものだな。

>>661
ふむ、「まんじゅう怖い」と言う落語は俺も聞いたことがある。
それに、しゃべる饅頭が怖いと言う奴も中にはいるであろう。
しかし、口を利いたところで所詮は食品。
少なくとも、俺にとっては恐るに足らん。

>>779
フン、まぁ俺は別に否定はせん。
羽蛾先輩を始めとして、どうも俺は悪人と縁があるからな。
まぁ、ウィッチなどはジャックさんを怒らせるタイプの悪ではないようだが。

>>780
そうだな。
お前のかゆみなど毒蛾の毒に比べればぬるま湯の如しよ。
ならば、剥がさずに堪えてやる。

>>800
そうか、良かったではないか…。
死んだ身とは言え、人生捨てたものではなかろう。
キリ番も取れたことだし、もう未練などないのではないか?

>>802
…逝ったか。
また一つ、魂が召されたと言うことだな。
心を込めて合唱してやろう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)