掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

813 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/28(Mon) 00:07
>>704
お〜いそこの可愛い子ちゃんよ〜、
どうして物騒な物振り回しているのか知らねえが
落ち着けって〜の!!
ああもうまだ暴れているのか、仕方ねえ!
ちょいと眠ってもらうぜ!

【 スリプル 】(眠りの剣の力を解放して、スリプルを
         発動させて眠らせる)

これで大人しくなったな。

>>707
何かおめぇは柿崎っていう名前みてえだが良いぜ、
オレも肉は大好物だからな。
何ならオレが奢ってやっても構わねえぜ。
お金は大分持っているからよ。

>>709
何か名無し達の世界のゲームって奴でおめぇを
沢山消しまくるらしいな。
だから頭のいい奴にすぐに消されまくったりして
いるみてえだが…本当に儚そうだな。

>>710
ち、力!?回復でも必要なのか!?
だったらオレ体力回復のアイテムでこれが
あるからこれよければ使ってくれ!つ【エリクサー5個】
役に立てれば良いんだけれどな。

>>712 夕立@船幽霊
ドロップ率が故に仕方がねえってか。
おめぇの世界の艦娘とやらは女であってもやっぱり
相手に容赦は出来ねえんだな。
まぁオレの世界にも女性型のモンスターとかは
いて本気で戦っているからお相子って奴か。
よくよく考えてみたらな。

それにオレも敵モンスターからのドロップで
ひたすら粘って倒しまくったモンスターとかも
いるしな。例えばフェイズ装備が欲しいがために
「フルバディ」「ライトアーム」「レフトアーム」
「ライトフット」「レフトレット」とかを
ひたすら倒したりとかな。全然落とさないからなぁ、
あいつら。

>じゃあ具体的に誰が来て欲しいかちょっとリクエストして欲しいっぽい

そうか、オレは基本的に誰かが来ても歓迎するんだが
オレ的には

男…セシル カイン ヤン ギルバート セオドア ゴルベーザ
女…リディア ローザ ポロム レオノーラ アーシュラ ルカ

この辺りかな。複数で挙げまくりな上にかなり多くて悪いけれどよ。
一人に絞ってくれって言うんなら、男ならセシル、女ならリディアに
なるぜ。

>>713
オレの世界に携帯電話何かねえんだよ。だから
貴方のなんて言われてもオレのじゃねえのは確定的に明らかだ。
ってか勝手に人の携帯電話を使って大丈夫なのか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)