掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

712 名前:夕立@船幽霊 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/27(Sun) 01:03
>>562 Optimus Prime ◆imeJlqzw
政策決定権に利権がついてまわる以上、それを狙って政治家になる人を排除するのは難しいっぽい。
対話しようって発想なしに相手の言い間違いや失点を指摘して鬼の首を取ったかのような顔をする人はあとを絶たないっぽい。
そこが重要じゃないのにね。

結局何が一番大事なのかはっきりした方針がないのが問題なんだと思うの。
洗脳教育しなくちゃ問題解決しなさそうって話は、みんなで話し合ってきちんと国益を考えた話し合いとその結論が出ていれば出てこない提案よね。
鬼が出てきたから生贄を出そうって結論は残酷かもしれないけど、どうやっても鬼を倒せなさそうなら仕方のない選択肢だって思うっぽい。

プライムさんはロボットなのに理知的なだけで、0か1かで判断しなくって、お話してて何が悪いのかなんとなく分かるように話してくれるから
なんだか賢くなったきがするっぽい。


>>586 ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc
(・ ・)/
柄杓をもらってしまったからにはお約束をやらなきゃいけないっぽい。
冷水ざばー……はかわいそうだからお水をあげるっぽい。

つ 艦娘 冷却水


>>594 エッジ ◆lvogWw1g
北方凄姫のマスだけドロップ率が違う故致し方なし。
なんだかんだ言ってもみんな資源やネジ(改修資材)が欲しいっぽい。
相手が女の子だって言っちゃうと深海棲艦もみんな船だから例外なく女の子だって話になっちゃう。
1−1キラ付けで延々と殴られる駆逐艦 イ級とかかわいそうって話になって戦争なんてできないっぽい。

じゃあ具体的に誰が来て欲しいかちょっとリクエストして欲しいっぽい。
誰でもいいって言っちゃって延々とエッジ王を振り続けるリディアさんとかが来ても当方一切関知しないっぽい。


>>588 おーさまのサーヴァント選定についてのコメント
ダークザギさんってただでさえ燃費悪そうだけどよりにもよってバーサーカーで召喚して一瞬で燃料切れって聖杯戦争伝統の使い方っぽい。
むしろ最終回近くまで主人公サイドに潜伏して工作し続けてたあたりを評価してキャスターかアサシンあたりで召喚するのが勝率高そうっぽい。

夕立?夕立が英霊扱いされるときは春雨と一緒にバックアタックかけたエピソードから単独行動と12.7センチ連装砲の射程が18kmある事を受けて千里眼が実装する事を期待できるから実はアーチャーである旨みは全くなく、本人が駆逐艦だからライダーである旨みも全くないって和マンチ的な発想をすると「されど汝はその眼を混沌に曇らせ侍るべし」を詠唱しちゃった方がリスクは少ないって考え方が成立するっぽい。
でも戦艦乗りをライダーって考えるとGrand Order(未プレイ)的に駆逐艦=アサシンって発想はアリだと思ってるっぽい。(妖怪船首置いてけのコメント)

もっとぶっちゃけると艦娘夕立として召喚されるより、英霊吉川潔の宝具として出てくる可能性が高いっぽい。
あとはエクストラクラス デストロイヤー(駆逐艦の英名)とか。


>>651 ギルガメッシュ@ドラキュラ ◆OGilxXUs
ひーしゃーくーぽーいー
金髪で船を沈めるって言うとセイレーンとかローレライみたいな西洋の妖怪が連想されちゃうっぽい。
出てくる側から討伐されちゃって新しい反応が狙えないって判断しちゃったのかしら?
来年からこのイベントも要検討っぽい?

おかげで悪雨(わるさめ)ちゃんなんて愛称が付いてるっぽい。
夕立が船幽霊のコスプレしてるんだけど、深海棲艦が沈んだ船の怨み辛みであるとしたなら正しく船幽霊っぽい?
新規で実装される時なんか春雨ちゃんが沈んだところに出現したっぽくって絶対関係あるだろうって言われてたっぽい。

実は裏技って言うか、遠征先で10ちゃっとの新着レスみて次これやろう見たいにネタ出ししてたり
こんなネタをやろうストック.txtって名前のメモ帳にレスを作ってて完成したら投稿みたいな形でやってるから
一気にレスを作ってるほど時間を取られてる訳じゃないっぽい。
夏休みの宿題も、おっきいネタレスもコツコツやるのが秘訣っぽい。
だからこっちが更新されてるのに自スレが放置されててもそこは勘弁して欲しいっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)