掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

875 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/28(Mon) 16:42
>>522
…敬愛する父上が実は数年前に死んでいた上に何者かに操られていたことだ。
それに気づかなかった自分が情けない。
いや…違うな。ここ数年、父上の様子がおかしいのはわかっていた。
私はその事実から目を背けていただけだ。
いつか元の優しい父上に戻ってくださるだろうと、有りもしない希望に望みを懸けてな。

>>524
暗黒剣ジークフリート。
私の愛剣だが、これは私なら自在に扱える…というより私しか扱えないと言うべきか。
愛馬と並ぶ私の相棒だからな。手入れは欠かせん。

そのせいで武器レベルが「剣A」「槍D」という事態にしばしば陥るのはご愛敬だ。

>>526
なりきりか。性格変化なる催しがあったらしいが、あいにくその時点では私は祭に参加していなかったのだ。
だがお前のその反応を見るに良い催しとなったようだな。
来年また機会があれば私も興じてみよう。では、そのときにな。

>>530
この会場も人数制限が近い。
もしかしたら次の会場を確保する必要があるかもしれんな。
私もその瞬間を見届けたい。お前たちと共に。

>>532
城の料理人に聞いた話によると、調理の際に熱の通りを良くするためらしい。
だが私が思うに伝統というものもあるのではないだろうか。

>>535
この冠は昔から肌身離さず持っている。
これは暗夜の王子が代々受け継いできた冠でな。
これがなければどうにも落ち着かないのだ。
ちなみにアクセサリー屋にこの冠を模したレプリカが売っている。
クリスタル30個と交換できるので興味があるなら行ってみるといい。

>>543
いや、それはやめておく。
武勇伝とは自ら語るものではなく、自然に周りへと語られていくものだ。
自ら語れば語るほどかえって嘘くさくなるだけだろう。

>>546
できるものならぜひ参戦したいが難しいだろうな。
あの世界ではなにより個性が重要だと聞く。
戦術的にも個性的にも竜に変身できるカムイのほうが適任だろう。

>>547
この地をいつも管理してくれていること、心より感謝する。
私の剣は国とこの地のために振るうと誓おう。

>>566
ないが…もっと恐ろしいものを踏んだことはある。
まさかあんな大男の…いや、やはりこの話はやめておこう。
祭の場で語るものではないだろうからな。

>>567
幼い頃、廊下ですれ違った父上の顔はトラウマだ…
あれが手洗いからの帰りでなければ私はきっと大変なことになったに違いない…

>>578
24時間起きていることは可能だが…24時間戦い続けるのは不可能だろう。
仮にそんな状況になればもちろん力尽きるまで戦い抜いてやるが。

>>582
エッジ王、シノ、ゲッコウガによる三つ巴の忍対決などおもしろそうだ。
あるいは剣士軍と忍軍に別れての模擬戦とかな。
ダークザギとギルガメッシュ王の決闘も見ごたえがありそうだが…見ている側も危険そうだな。

>>598
なんて男だ…!
高くても体力は60、攻撃や防御は40くらいが相場の我々の世界では想像もつかん…
安心しろ、そんな店主を相手に万引きしようと企む輩などおらん。
いや…店主が誰だろうと私は万引きする気などないが…

ふむ、色々な商品があるようだが…?

>(ライフボトル 1000円 倒れた仲間が復活するぞ。また、自分が倒れても一度だけ復活できるぞ。 )

!?
復活アイテムがこんなに安いのか!?
我々の世界では終章直前に一つしか入手できないほどの貴重品だぞ…!?
こうしてはおれん。店主よ、そのライフボトルを持てるだけ売ってくれ。
金の心配などするな。ここに来る前に遺跡荒らし(※1)を大量に叩き潰してきた。

※1遺跡荒らし:金策用の配信マップ。退治した分だけゴールドが入手できる。

今回はここまで。悪いが続きと夕立への返事はまた今度だ。
夕立よ、ひとまずお前の労をねぎらおう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)