掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

91 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/21(Mon) 23:58
>>前577
ほぉ?死神と言うのは死神界から人間を見下ろし、
デスノートに名前を書いて無作為に人を殺し寿命をもらう存在と思っていたが
違うのか?あれこそマンガのイメージでしかないと?

>>前706 ジャックさん
驚いたようだな…。
ただし、守備表示にしてもレッドデーモンズに勝つにはパワー不足
やはり「一族の結束」で補う必要があるのだ。

何!?全体除去効果内蔵のレッドデーモンズだと!?
むぅ、これは敵に回したくない恐ろしいモンスターだな。
対象を取らない効果は「砂漠の守護者」の効果範囲外だからな…。

>>前693 はるか
…俺のどこが男らしいのだ?(首をかしげ、手入れの行き届いた長い黒髪がさらっと動く)
まぁ、木々や草花が虫達を支えているのは昆虫学の常識だしな。
ともかく、嬉しいのであれば結構なことだ。
カブトムシ達であればやはり夏が採り頃だぞ。
…うむ、俺もデュエリストだ。昆虫族を使っている。
バッタ、トンボ、カミキリムシと言った昆虫の姿のモンスターだ。

>>前817 氷上スミレ
当然だ。俺は10歳の頃にロングヘアーデビューし、ずっと手入れし続けている。
今や我が黒髪は、アイドルどころか大女優級の髪ツヤだぞ。
特別…と言っていいのかわからんが
俺はロイヤルゼリー配合のシャンプーにこだわっているな。
また、美容にはあまり関係ないが整髪料はパラベンが含まれる物を使っている。
これを使うと、マダラチョウが寄ってくるのだ。

>>前987
ふむ、場内アナウンスだな。
…しかし、こんなオカルトマニアしか得しないイベントを何故毎年やるのであろうな。…ん?
フン、今年もしっかりやるのだぞ亡者ども。
ではくじを引こうか。ドロー!

【補足コーナー】
デュビア(>>87):森に生息するゴキブリだ。
無臭かつ衛生的なので、爬虫類の餌としても重宝されている。
生命力と繁殖力に長けており、クロゴキブリのいい所だけが共通する需要の高い生き物なのだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)