掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

965 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/29(Tue) 01:10

>>881(かすみさん)

ありがとうございます そう仰って頂けて私も嬉しく思います
私もかすみさんと同じ気持ちです また来年もかすみさんとお会いしたいです
来年は私のスレッドも10周年目を迎えるので、10年という節目に
色々な事が出来たら良いな…と思っています
来年もまた、一緒にお菓子を作ったりしましょうね

>>913(ホシムラ・エリ中尉さん)

人間としての姿とロボットとしての姿を使い分けている……?
半分人間で半分ロボット…という事ですか…?
すみません…知識が乏しくて……
人種…という事は、中尉さんと同じように半分人間半分ロボットの方が他にもいるんですね
宇宙には、私の知らない事が沢山溢れていますね……
もうお祭りも残り少しですね
短い間でしたけれど、中尉さんと一緒に居られてとても嬉しく思います
来年の今頃は、中尉さんは大尉になっているのでしょうか
来年もよろしくお願い致します

>>919(ウィッチさん)

いえいえ…返事が遅れた事については大丈夫です
ウィッチさんも、返事が遅れてしまった理由は恐らく色々あったからでしょうし、
事情が事情という事も少なからずありますので、ウィッチさんを責めるような事はしません
今こうして返事を頂けたので、とても嬉しく思います
フレイムドライブ……火属性の術なんですね
そういえば、時々お化け相手に使っているのをお見掛けしましたね
色々な属性も使えて、更に上級の魔法も使えるなんて、ウィッチさんは熟練の晶術使いなんですね

上級晶術の口上……何だか難しそうですね……
ただ言えるだけでなく、会得する事も勿論必須条件ですよね
私も、強力な忍術を使う時は、九字切りと言って
例えばこう……臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前!!
……みたいな感じでやるんですけど、この手の組み方が結構難しいんですよね……
幼い頃、これを覚えるのに丸々1年かかりましたから……
厳しい修行の末、今は当たり前のように出来るようになりましたけどね

……私が真面目過ぎるからなのか、私が絡むと、結構皆さんに真面目な話をさせてしまうんですよね………
そういうのが苦手なら申し訳ありません
勿論ウィッチさんの好きなように話してくださって構いませんからね

本日はもう遅いのでここまでにします
飛ばしてしまった所もありましたが、結構頑張りました
もう残り後2日ですので、悔いの無いように頑張りたいと思います
それでは次回もまた会いましょう さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)