掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

919 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/28(Mon) 20:44
そろそろ投票しましょうかしらね。
ミスターは、同じ敵キャラとしての尊敬を込めてボンバーグレートに1票するわ。
ミスの方…バーバラちゃんに1票するわ♪かわいい妹分だからね。

>>113-114 シノちゃん
返答が遅れてごめんなさいね。お姉さんもね、ちょっと忙しいのよ…。
で、得意な晶術だけど…何と言っても火属性のフレイムドライブね。
フレイムドライブは、弱い下級晶術の中でも使いやすい術なのよ。
私くらいになればアクアスパイクやウィンドスラッシュも使いこなせるし
同じく火属性のフォトンブレイズも会得したけどね。

口上を読み上げる晶術?それは上級晶術のことね。
例えば…古より伝わりし浄化の炎…落ちよ!
これは火属性の上級晶術エンシェントノヴァの口上よ。
でも口上を覚えただけでは上級晶術は出せない。
使いこなすにはちゃんと会得する必要があるのよ。
…何か、こんな風にまじめに語ったの久しぶりの気がするわ。

>>125
まぁ、素敵な魔法じゃない♪さっそく見せて!
わぁ、すごい演技力……
ってワンちゃん!年寄りとは言え…かわいいネコちゃんに何てこと言うの?
もう、悪い子なんだから…。
飼い主さん、ちょっとその犬の子にネコちゃんを労わってあげるように言い聞かせていただけない?
お年寄りなら尚更かわいそうだわ。

>>226
あらあら、お化けに驚かないくらいでおだてちゃってもう…。
この記念祭にはその子くらい肝のすわってる女の子ザラにいるわよ?
前いたはるかちゃんがそれに該当するかは知らないけどね。
あぁ、でも恥ずかしがってるフナボリちゃんかわいいわ…。

>>417
いやん♪レディーの私生活を覗くなんて、いけないお人形だわ!
でもそう言う人嫌いじゃないの。
いいわ、小1時間でも2時間でも付き合ってあげる。
でも、その後で薬の実験台になってもらおうかしら?フフフフフフ…。

>>463
お断りよ。汚物は消毒しなくては行けないわ。(くさやにサラダ油をかけて)
フォトンブレイズ!!
(高熱の球でくさやは灰になった)

>>465
キュン…。
な、何よ。抜き打ちなんて卑怯だわ。///
いくらホントのことでも照れるじゃない。
こんな気持ちにしたからには、責任取ってもらわないとね…。(微笑みかけ、セクシーアイを向ける)

>>700 エッジ
これは…見たことのない薬ね。
え?HPとMPが全回復!?
これは危なくなってからじゃないと使っちゃ行けないわね…。
ありがと、エッジ♪

>>819
ハラワタはしゃべらなくていいの。
黙って練成の材料におなり。

>>742 ギルガメッシュ
そのホムンクルスって言うのは…人工生物って解釈で間違ってない?
ある意味、金よりすごい物なのかもね…。

金の練成、何とかできたわ!
予め作った銀の塊に、クスハドリンク、ウコンの力、フグの肝臓を錬金釜で混ぜて
できた金の塊をまっ平らに伸ばして……
純金100%の金の板の完成よ!!えっと、これいくらで買い取っていただけるかしら…?

>>786 グレート
…実は全然気のせいじゃなかったり♪
最近どうも…肉食系女子の本能を抑え切れなくてね…♪
男達を弄ばないと禁断症状みたいなのが出そうなのよ。
年齢不詳…まぁそうしときましょうか?

>>836
ありがとう、ゆのちゃん♪
はぅっ、ネコちゃんにメンチ切られるとMの扉が開いちゃいそう…。
…でもネコちゃんよりゆのちゃんの方がかわいい…かも♪

>>876
いいえ、肉食系って言ってもそう言う意味じゃないから…。
ところで、おじ様はホントにワイルドなのかしら?

>>877
詠唱中に近寄られると、弱いかしら…。
後、使われたことないけど重火器もね。

>>878
え、えぇ…綺麗な答案用紙ね。
お姉さんの頭脳の2分の1にも満たないみたい。
恥ずかしいことを堂々と見せられるところはある意味すごいけど…
もうちょっとまじめに勉強すべきと思うわ。

>>892-894
錬金術師…私のように魔法のついでとかじゃなくて
錬金術を本業にする職人ね。
わぁ、綺麗な花火…!ありがとね、ロイ♪(ウィンク)
来年はもっと、ゆっくりお話したいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)