掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

974 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/29(Tue) 02:02
>>620(ダークザギ)
うむ、同感だ。
武藤遊戯は俺達の時代でも伝説のデュエルキングとして語り継がれているからな。
あの海馬瀬人ほどの男が真のライバルとして認め、倒そうと全力を尽くしているのだ。
それだけの力を持ったデュエリストだということだろう。


>(勿論、ジャックお前がいた世界にも『武藤遊戯』ばりにいなかったか?)
うむ、いるぞ。
その男の名は不動遊星…ガキの頃から付き合ってきた友であり、俺が認める生涯のライバルだ。
武藤遊戯、遊城十代とチームを組み、戦ったこともあるぞ。


>>643
当然、カップラーメンを食べる!!
大体何なのだ?その選択肢は。
呪われよだの苦しみを選ぶだの、わけがわからんな。
まあ、あえて選ぶならCの注意だな。
俺の大事なカップラーメンが誰かに取られないか、
あるいは新作のカップラーメンが売り切れていないか、要注意だ。


>>670
フン、このジャック・アトラスがデュエルで手を抜くなどありえん!!
八百長はデュエリストの魂を汚す!絶対にあってはならんことだ!!
だが、すぐに勝負を決めるつもりもない。
相手にも十分に見せ場を与え、その上で強大な力を見せつけて勝利するのが俺のデュエルだからな!!
キングのデュエルは、エンターテイメントでなければならない!!


>>671
フン、このジャック・アトラスが戦いもせずに逃げ出すなどありえん!!
Zを選択だ!!


「ツイン・ブレイカー」召喚!!

いけ!「ツイン・ブレイカー」!! ダブル・アサルト!!!


>>707
怪しいな…

甘い言葉をかける奴には要注意…基本中の基本だ。
そんな高級料理を何の裏も無く俺達に奢るなどありえん!!
何か企んでいるなら、早く言うんだな。


>>738
ふむ…3人の王か。
国を治める王ならば何人いてもおかしくない。
ここはあらゆる世界から参加者が集まる場所だからな。
だが、デュエル界の王は常に一人!!両雄は並び立たぬ!!
俺は必ず世界の頂点に立ち、王の称号を手にしてみせる!!

キングは一人!この俺だ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)