掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

978 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/29(Tue) 03:57
>>314(エッジ)
うむ、だが悪いことばかりではないぞ。
どん底の生活を経験したからこそ、そこから這い上がって頂点を目指そうと決意し、
強くなることもあるのだ。
そしていつかその貧しい暮らしも、キングへの原点として、誇りに思える時も来るだろう。


>(>>277でクロウっていうおめぇの友人が何かめっちゃ怒っているみたいだからよ)
分かっている。
俺とて何も考えていないわけではないのだ。
いずれ必ず世界の覇者となり、奴の前に大金を叩きつけてくれる!!


>>933
フン、少なくともあの偽ロボットのようなものは願い下げだな。
奴のおかげで俺の名声が地に堕ちるところだったのだ…
ジャック・アトラスの名を汚す輩は、誰であろうと許さん!!


>>939
フン、それが正しい効果か。
いずれにせよ、俺には必要のないカードだ。
このジャック・アトラスに守備は似合わん。
龍可なら使うかもしれんがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)