掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

314 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/24(Thu) 13:18
>>267
ルイージは前の会場に居た奴だろ?
何処か別のパラレルワールドからやってきたのか?
とにかく肝試し大会中に現れているモンスターの手で
もしかしたら混乱状態にされちまっているのかも
しれねえ。見つけたら万能薬で回復させて
やらねえとな。

>>270 オプティマス
そうだ、王はやっぱり常に国民を気遣わねえといけねえよな。
まさにその通りだと思うぜ。
一人だけ幸せでも、民は幸せになれるのかって話だしな。

確かに言われてみればそうだ。集団に流されてしまうっていうのも
かなり怖いもんだぜ。自分の考えが間違っているのかって
錯覚しちまいそうになるからな。
自分の信念もある程度は持つって事もかなり重要だな。

そういえばこれはギルガメッシュにも話したんだが、オレの
知り合いのヤンが言っていた事なんだが、
「王が夢を見れぬ国では民も幸せになりませぬ。」って言うのは
正論だとアンタは思うか?

>>272
まぁオレも戦争はしたくはねえし気持ちは分かるんだが…
この祭りはオレや他の警備達が守っているんだし
こんな所でデモなんかやらないでくれ。
皆に迷惑だぜ…。

>>276
おう、それじゃあ休憩がてらに頂くとするぜ。
アセロラ入りレモネードを一つ頼む。【400円】
おっ、出されたか。んじゃあいただくとするぜ。(ごくゴクゴクッ…)
ぷは〜っ!さわやかな酸っぱさがあって体にいい具合に
染みて来るぜ〜。

>>292 ジャック (>>277への返答を含む)
成程ねぇ…時間ぴったりじゃねえと旨くならねえのか。
時計がほぼ必須だな、これは。
まぁ自力で180秒数える事も出来なくはねえけれどよ。
仲間たちとこれを一杯を分けて食べたのか?
かなり貧しかったんだな。

オレはエブラーナの城で
生まれたから結構旨い料理を食べさせられてきたから
貧しい人の事とか、ガキの頃は考えた事もなかったな。
だから今その高級のコーヒーをよく飲むんだな。
ガキの頃はできなかったからよ。まぁ気持ちは分かるが
ほどほどにしておけよな。
>>277でクロウっていうおめぇの友人が何かめっちゃ
怒っているみたいだからよ。

>>278
そうだな…オレが見てきた中では
やっぱりギルガメッシュの返答が面白いから
「話題に答える者(キャラハン)」として尊敬できるし、
それ以外だったらオプティマスやシノなんかも
返答が凄く丁寧で面白いと思うぜ。
だからこの3人だな。オレが尊敬しているのは。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)